【池袋】ADVENTURE SPA ZOO橘ことり【77点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

ADVENTURE SPA ZOO:橘ことり【77点】

橘ことり (19)

T 151 ・B -- ( E )・W -- ・H --

2023/12/23(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中13:00~20:00

次回出勤04/16(火)20:00~05:00

点数77

  • 0
  • --

ロリ系巨乳セラピストことりさんとの楽しいひととき

【概要】

本日は池袋エリアにある「ADVENTURE SPA ZOO」の橘ことりさんを調査いたしました。

「合法ロリ、池袋に現れる」と紹介されている通り、見た目の若さはもちろんのこと、優しく甘いボイスで多くの男性を虜にしてしまうような印象。幼さの残るルックスとは裏腹にEカップの大きな胸、大きめのお尻は大人の魅力たっぷり。完全業界未経験でまだまだ勉強中という言葉通り、基本に忠実かつ丁寧に施術を進めていく感じ。大きな胸を押し当ててくれたり、程よい弾力のある太ももを堪能できるマーメイド施術、指先を器用に動かしたフェザータッチでドキドキ感を与えてくれます。トーク大好き女子という感じで積極的に話しかけてくれ、楽しい空間を作ってくれます。

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は77点とさせていただきました。

 

 

【橘ことりさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.2)

現役女子高生と間違えそうな若さ溢れるルックス。黒髪ポニーテールが似合う可愛い系で、ニコニコ笑顔も多く親しみやすさが伝わってきます。雰囲気的にBLACKPINKのジェニーさんに似ていました。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.3) T151 ・--(E)・--・--

お店のプロフィールでは身長とバストサイズのみの公開となりますが、その通りの低身長かつ服の上からでも存在感を放つ大きな胸が特徴的。全体的なシルエットは抱き心地が良さそうな健康的なスタイル。お肌もピチピチで弾力の良さが魅力的。

 

【密着度】★★★☆☆ (3.2)

序盤こそ遠慮しているのか密着度は低めでしたが、施術が進むにつれ密着度が高まっていきます。仰向けでは大きなお胸を顔に押し当ててくれたり、足への施術でも柔らかな感触が伝わったりとお胸に多く密着することが出来ます。

 

【マッサージ施術】★★★☆☆ (3)

完全未経験のため講習で習ったことを忠実に進めていくというスタイル。ことりさんの独自性はないものの、指の圧や手のひら、前腕を使い強めの圧でほぐしてくれます。指先を器用に動かすフェザータッチなどセンスの良さが伝わってきました。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (3.9)

カエル足マッサージになるとリンパが集まるところに指先から手のひらで優しくなぞって癒やしを与えてくれます。四つん這いマッサージ、仰向けマッサージでも積極的にグイグイとほぐしてくれ、バリエーションの少なさをカバーしてくれます。

 

【寛容度】★★★☆☆ (3.3)

人と話するのが好きというのがすぐに分かるほど積極的に話し掛けてくれます。話し出したら止まらないという感じのため、トーク好きな方にはよりマッチするでしょう。逆に大人の雰囲気を作り出すのは、まだまだ勉強中という印象。

 

 

【ADVENTURE SPA ZOOについて】

癒しの森をイメージしたメンズエステ 癒しだけでなく攻めた施術も兼ね備えており、美女セラピストがドキドキを提供してくれる コンセプトは『アドベンチャー』で店内にはインディージョーンズの音楽が流れているとのこと

 

【店員さん】

電話、メール対応どちらも親切に対応してくれました。初めて利用される方でも問題なく利用できるでしょう。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・あどけなさの残る可愛い系のルックスが好き

・大きなお胸の感触が伝わるドキドキマッサージを受けたい

・若い女の子とたくさんトークしたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーモデル体型の女性が好き

・経験値豊富でオリジナリティがある施術を受けたい

・施術中に大人の雰囲気も出して欲しいと思う方

 

 

○プレイデータ

お名前:橘ことり

プレイ時間:90分

プレイ総額:19,000円

内訳:90分コース 16,000円+指名料 1,000円+オプション 2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

ADVENTURE SPA ZOOさんは池袋駅西口近くに施術ルームがあります。事前に予約を済ませHPに記載された場所に移動、予約時間ちょうどにチャイムを鳴らし施術ルームに入ります。検温と手の消毒を済ませ部屋に案内されてソファに座って誓約書、問診票の記入、コースの説明、オプション有無の確認、料金の支払いなどを済ませます。その後、セルフで脱衣、シャワー、紙パンツへの着替えを済ませてマッサージスタートという一般的な流れ。施術は、うつ伏せでのオイルマッサージ、カエル足、四つん這い、仰向けでの上半身マッサージ、下半身マッサージ、ラストの鼠蹊部マッサージという流れ。


<対面>

予約時間ちょうどにインターホンを押して施術ルームへ。ニコッと明るい笑顔でお出迎え。靴からスリッパに履き替え、検温と手の消毒を済ませて部屋まで案内してくれます。部屋に入るとコートをさっと受け取ってハンガーに掛けてくれる気遣いがありました。ソファに座って契約書の記入などを行っていると、さっとおしぼり、ウェルカムドリンク、お菓子を準備してくれました。オプションの確認や説明も丁寧に行ってくれたので、初めて利用される方も安心できるでしょう。今回はディープリンパ10分のオプションを追加。その後、ことりさんがシャワーの準備をしている間にセルフで脱衣。ことりさんが部屋に戻り、浴室まで案内してくれます。お湯を壁側に向けて出してくれている気遣いも有り。その後、セルフでシャワー、歯磨き、紙パンツへの着替えを済ませルームへ。


<うつ伏せマッサージ>

オイルマッサージ

施術マットの上にうつ伏せになり、上半身にタオルをかけた状態で下半身へのオイルマッサージからスタート。こちらの足元に座り、オイルを含んだ手のひらでふくらはぎから太もも、臀部にかけてオイルを浸透させるようにほぐしていきます。途中から親指を使い、強めの圧でしっかりと施術してくれます。下半身が終わると、タオルを下半身に掛け直しこちらに跨って上半身への施術へ。施術中は積極的に話し掛けてくれ、こちらの返しに対してもしっかりと答えてくれどんどん話が盛り上がっていきます。背中への施術も手のひら、指圧だけではなく、前腕をローラーのようにしてグリグリとほぐしてくれます。堂々と施術されている感じで、特にオロオロしている様子もありませんでした。

カエル足マッサージ

続いて片足をカエル足のように折り曲げたカエル足マッサージ。ことりさんのすべすべな太ももに絡ませた状態で、内ももから徐々に鼠蹊部に向けて施術が始まっていきます。フェザータッチでの指使いも器用で五本の指を巧みに動かしてくれます

四つん這いマッサージ

両足へのカエル足マッサージが終わると、四つん這いでのマッサージへ。オイルを伸ばすように臀部から裏ももにかけて優しく手のひらで施術をしてくれ、徐々にリンパの集中するところに迫ってきます。鼠蹊部へのマッサージだけではなく、上半身を背中にピタッと密着させながら、デコルテ付近を施術してくれます。ことりさんの豊かな胸の感触が伝わりつつ、フェザータッチで鼠蹊部にも癒やしが加わりテンションも一気に上がっていきます。


<あお向けマッサージ>

上半身マッサージ

次に仰向けになってのマッサージへ。仰向けになり目が合っても恥ずかしがる様子はなく、ニコッと笑顔を返してくれるような人当たりの良さがあります。頭の方に移動し、デコルテ付近へのマッサージ。ことりさんが上半身を倒すたびに、目の前に大きな胸の膨らみが迫り、顔に押し当ててくれるようなおっぱいスタンプに胸が高鳴ります。

下半身マッサージ

続いてお腹付近に跨り下半身に対してのマッサージへ。上半身を倒すたびに施術服のスカートからチラリと覗くことりさんの白肌、形の綺麗なお尻にテンションが上がります。上半身の施術と同じように豊かな胸を押し当てながら、潤いたっぷりの手のひらで丁寧に施術してくれます。途中で片足ずつ折り曲げて垂直に立てた状態で、大きなお胸を密着させ重点的に足を施術してくれ変化をつけてくれます。

ラストの鼠蹊部マッサージ

終了時間に迫りラストの鼠蹊部マッサージへ。こちらの下半身方向に座り、鼠蹊部の深いところに対して手のひら、指先を駆使したフェザータッチでドキドキ感を与え続けてくれます。途中でもちもちで程よい弾力のある太ももを絡ませたマーメイド施術やデコルテへのフェザータッチでアクセントをつけつつ、鼠蹊部に対しても終了時間までたっぷりと施術を行ってくれます。施術のバリエーションは少ないながら、もっと上手くなろうというような向上心が伝わる真面目な姿勢でカバーしてくれます。

クロージング

終了時間になるとお礼の言葉と共にゆっくりと体を起こしてくれ、ことりさんはシャワーの準備へ。戻ってくると足拭き用のタオルを渡してくれ、浴室まで案内してくれます。セルフでシャワーを済ませ、部屋に戻って着衣。補充していただいたドリンクを飲みながら退出時間までトークを楽しみました。「次回はもっと上手くなってますので、また来てくださいね」といったお誘いも好印象でした。退出時間になり、玄関前で笑顔でお別れ。


<最後に>

若さ溢れる10代のピチピチセラピストのことりさんと楽しいひとときを過ごすことができました。楽しいだけではなく、終盤に向けてドキドキ度も増していく内容でリフレッシュできました。新人セラピストさんを育てたいと思う紳士の方にもおすすめできます。この機会にことりさんに癒やされてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5962-0191

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 38人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代前半
TECO