【神田・秋葉原】prispa(プリスパ)花ノ木 ありさ【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

prispa(プリスパ):花ノ木 ありさ【83点】

花ノ木 ありさ

T 156 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2024/03/22(金)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

点数83

  • 0
  • --

抜群のルックスとトロトロオイルで、身も心も癒されるマーメイド施術が必見!

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「prispa(プリスパ)」の花ノ木 ありささんを調査いたしました。

笑顔が素敵で容姿端麗な癒しルックス・雰囲気と耳通りの良い声が魅力のセラピストさんです。スレンダースタイルでルックスとの相性もマッチし、ふわふわな太ももで挟まれる施術も必見。施術構成にバリエーション不足を感じる面はありますが、積極的な鼠蹊部アプローチと行き届いたおもてなしでトータル的にカバー。長時間かけた粘度抜群のローションを使った鼠蹊部マッサージもご堪能ください。
以上を踏まえ、相当数の方におススメできるCP値83点とさせて頂きます。

 

 

【花ノ木 ありささんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

全体的な雰囲気は女優「佐々木希」さんに近いものを感じました。8等身かと思うような小顔、少し猫の目のような二重の瞳、可愛らしい小鼻。笑みを浮かべると白い歯がキラリと見える清潔感。こちらが気持ち良くなっている姿を笑顔で見つめる表情に愛嬌があります。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T156 ・--(-)・--・--

無駄なぜい肉の無い引き締まったスレンダースタイルです。色白でシミが一つも無いスベスベな絹肌。特にウエストからヒップにかけたカーブのラインが細く魅力的。細い脚とふわふわな太ももでマーメイド施術された時の感触は必見です。

 

【エステスキル】★★★★☆ (3.8)

あらゆる施術で爪と指先を使ったフェザータッチを取り入れる施術構成。四つん這い・カエル足・マーメイドといったオーソドックスな施術はあるもの、施術構成の物足りなさが。その点は1つ1つの施術を丁寧に行うことでカバーしていると感じました。

 

【密着度】★★★★☆ (3.9)

ハグや顔を近づけるような密着要素は無いですが、こちらの太ももを挟んでマーメイドすることで密着要素をカバー。併せて、施術の半分は鼠蹊部へアプローチすることで、密着度を高めてもらいました。

 

【おもてなし】★★★★☆ (4.2)

対面では上品な笑顔のエスコートで始まり、お別れの際はドアが閉まる直前まで元気に手を振ってもらえる可愛らしさ。恋人の様なイチャイチャとまではいきませんが、顔に目線を向けると必ずこちらに目を向け、見つめあって微笑む等、心の距離感はとても近いです。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.7)

 

 

【prispa(プリスパ)について】

大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!

 

【店員さん】

受付からご案内まで、懇切丁寧なご対応を頂き安心感がありました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・女性の綺麗かつ肉感のある太ももが好き

・敏感な箇所への重点的なフェザータッチを求める

・優しい声で身も心も癒されたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・全身で濃厚な密着を求める

・多種多様な施術の技を求める

・グラマラスなスタイルが好き

 

 

○プレイデータ

お名前:花ノ木 ありさ

プレイ時間:100分

プレイ総額:20,000円

内訳:100分コース 24,000円(部屋代含む)、特性ローションによるディープリンパオプション 3,000円、カクブツ特別優待新規割 7,000円(期間限定)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<一連の流れ・設備補足>

[一連の流れ]
 入室前:
事前予約→店舗受付→ご案内
  対面:ウェルカムドリンク、オプション説明
  準備:女性退室後に脱衣→セルフシャワー

うつ伏せ:上半身→下半身→カエル足→四つん這い
あお向け:上半身→マーメイド→コマネチ
 施術後:セルフシャワー→着替え→退室

[設備補足]
紙パンツ:極小Tバック
オイル:水性オイル(ディープリンパはトロリッチ)
鏡:前面・側面の壁に固定された鏡
ルームの雰囲気:白い壁紙の落ち着いた空間
シャワールーム:脱衣所あり・正方形の一人用
貴重品入れ:鍵付きロッカー


<対面・セルフシャワー>

[対面]
チュニックを着た『ありさ』さんにお出迎えしてもらい、満面の笑みを浮かべながら施術室にエスコートしてもらいます。ウェルカムドリンクを貰ってオプション説明後、シャワーの準備のために『ありさ』さんが退出。その間に脱衣し腰にタオルを巻き終わったタイミングで『ありさ』さんが戻り、シャワー室へご案内。

[セルフシャワー]
籠の横に1回分のアメニティと、新しいタオルが被せられた足拭きマットが事前準備されており、一切の不快感無く洗体ができました。しっかり全身を洗って歯磨き・うがいし、紙パンツを装着して腰にタオルを巻き準備完了。シャワー室のドアノックを合図に『ありさ』さんにお出迎えしてもらい、施術室へ向かいます。


<うつ伏せマッサージ:通常オイル>

うつ伏せになると、施術に入る前に『ありさ』さんがチュニックを脱ぎ、色白な肌とスタイルの良さに似合う衣装にチェンジし、施術スタートとなります。なお指圧マッサージは無く、始めからオイルマッサージとなりました。

[下半身:オイル塗布]
こちらの体の横に正座座りし、片脚からオイルを垂らして塗布。手の平全体を使い、足首から内太ももにかけてオイルを追加しながらじっくり塗布してもらえました。内太ももに手が到達すると、指先を鼠蹊部に掠らせるワンポイントもあり、ドキドキ感が高まります。もう片方の脚も同様の塗り方で進行しました。なお、足裏の上に乗ってもらい塗布する体勢ならより密着感が増すと感じました。

[上半身:オイル塗布]
こちらの腰の上に馬乗りになり、オイルを背中全体へ2、3周円を描くように垂らして塗布。両手をハの字で下から上にオイルを伸ばし、側面を上から下にフェザータッチで伸ばす動きを繰り返してもらいます。特に側面を指先で小刻みに動かしながら塗布する手法がGoodでした。

[カエル足]
片脚をくの字に曲げるよう誘導・アシストしてもらい、脚全体にオイルを垂らして塗布。内太ももを重点的にかつ時間の半分はフェザータッチでアプローチしてもらいます。後半になると『ありさ』さんは自身の太ももでこちらの脚を挟んで密着度が上昇。片脚が終わると体勢を維持した状態で、もう片方の脚にもオイルを垂らして塗布してもらいます。こちらも体勢変更すること無く密着キープされた状態で、両足に異なる刺激を与えてもらいました。

[四つん這い]
四つん這いの体勢になるよう誘導され、背中とお尻を中心にオイルを垂らして塗布。手の平で体全体に軽くオイルを伸ばした後は、各部をフェザータッチでアプローチ。こちらの太ももの間に手を入れて鼠蹊部へのフェザータッチだけでなく、乳首を指先でくすぐるアプローチも。こちらの気持ち良さそうな反応に合わせ、鼠蹊部と乳首を行き来しながらフェザータッチが続きました。


<あお向けマッサージ:通常オイル>

[上半身:オイル塗布]
あお向けになり、こちらの脚の間に『ありさ』さんが正面で向き合うかたちで移動し、上半身全体にオイルを垂らして塗布。塗布の際の密着はほぼありませんでしたが、下腹部から体の中央までは手を逆ハの字で伸ばし、中央から鎖骨まではハの字で伸ばしてもらいます。上から下へ戻る際は手の平と上腕全体を使って塗布することで、体の密着面が高まることを感じました。

[マーメイド]
上半身のオイル塗布をしながらこちらの脚を『ありさ』さんが太ももで挟むことで、シームレスな体勢変更となりました。ゆっくりと脚を使って撫でるように下半身をマッサージしつつ、空いた手でこちらの下腹部を撫でたり、乳首へアプローチすることで、全身がオイルと『ありさ』さんの温もりに包まれていくのを感じます。


<あお向けマッサージ:トロリッチ>

[コマネチ]
ここから粘度の高いローション(トロリッチ)を取り出し、鼠蹊部へ直接垂らしてマッサージ。脚の間に入った『ありさ』さんは、両方の内太ももと鼠蹊部を両手で行き来し、ローションのとろみが肌に浸透されます。手の平を鼠蹊部に添え、親指で会陰部の指圧もしてもらいます。ローションのとろみの気持ち良さで思わず声を漏らすと、くすくすと笑う『ありさ』さんの楽しそうな表情を見せてもらえました。

[マーメイド]
再びこちらの脚を『ありさ』さんの太ももで挟み、ローションを使ったマーメイド施術となります。準備されたローションを全て使い切るのでは?と思うくらいの量で、鼠蹊部のみをローションまみれにしてもらいます。最終的には空いた手で乳首アプローチ、鼠蹊部、マーメイドの3点同時施術で最後まで時間いっぱい施術してもらい、タイムアップとなりました。


<最後に>

タオルで体を吹いてもらいセルフシャワー。施術室に戻るとアフタードリンクが用意され、着替えをしつつ喉を潤します。着替えが終わったタイミングで『ありさ』さんが施術室へ戻り、まもなくお別れの時間に。最後のお見送りでは、ドアの扉が閉まる直前まで満面の笑みを浮かべて手を振ってもらう、可愛らしいお別れとなりました。
今回のレポートは以上となります。容姿端麗でスタイル抜群な『ありさ』さんでしたが、ルックスとスタイルを特に重きにおいてメンエス施術を楽しみたい方、ご興味を持った方はぜひご予約いただければと思います。ありささん、お相手頂きありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6260-8878

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5420
藤田 健一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半