【大塚・巣鴨・赤羽】Alice萌乃りこ【86点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Alice:萌乃りこ【86点】

Alice

店舗TEL:070-3853-2945

萌乃りこ (24)

T 160 ・B -- ( G )・W -- ・H --

2023/03/27(月)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中12:00~19:00

次回出勤02/27(火)12:00~19:00

点数86

  • 0
  • --

おっとり系美女セラピストの密着多め、鼠蹊部多めのドキドキマッサージ!

【概要】

本日は大塚・巣鴨・赤羽エリアにある「Alice」の萌乃りこさんを調査いたしました。

愛嬌のあるふんわりおっとり系の可愛いルックス、女性特有の柔らかさがあり多くの方の目を惹きつける大きな胸も魅力的なりこさん。立ち振る舞いや話し方から優しい雰囲気が伝わりますが、若干、人見知りの性格のため徐々に距離感を縮めていくのがいいでしょう。施術前の説明、準備も丁寧で施術後も笑顔でトークしてくれたりと仕事に対する真面目さと一生懸命さも伝わって来ました。マッサージはたっぷりとオイルと使いつつ、体重を乗せて強めに圧をかけてくれたりとじっくりを凝りをほぐしてくれます。密着も多めでドキドキ感を与えてくれながら、フェザータッチを絡めて鼠蹊部を重点的に施術してくれたりと身も心も癒されていきます。

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は86点とさせていただきました。

 

 

【萌乃りこさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

HP写真では口元隠しで顔出しされていますが、ほぼ写真通りの優しい雰囲気があるふわふわ系女子のルックスとなります。笑った時にくしゃっとなる可愛らしい顔も魅力的です。雰囲気的に歌手の幾田りらさんに似ていました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T160 ・--(G)・--・--

プロフィール値は身長とバストのカップサイズのみの公開となりますが、少しムチムチとした柔らかさが伝わるボディとなります。何と言ってもGカップの大きな胸は服の上から存在感があり、多くの方の視線を釘付けにするでしょう。

 

【密着度】★★★★★ (4.5)

スタートのあぐらでのマッサージからりこさんのしっとりすべすべのお肌に触れ合うことができ、うつ伏せ、仰向けでのマッサージでもオイルたっぷりの太ももに挟まれたマーメイド施術で密着マッサージを堪能できます。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.8)

指圧マッサージの力加減は強めにも対応でき、腕をローラーのように体に当ててくれたりとしっかりと凝りをほぐしてくれます。指先、爪を器用に使ったフェザータッチも病み付きになるレベルです。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.5)

オイルをたっぷりと含んだ手や腕を使ってたっぷりと施術してくれます。腕を絡ませてぐいっと施術してくれたり、フェザータッチで優しくなぞってくれたりとバリエーションも豊富です。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.8)

落ち着きのある大人の女性という印象で包み込んでくれるような包容力がありました。おっとりとした優しい感じの女性が好きな方によりマッチするでしょう。

 

 

【Aliceについて】

素敵なセラピストたちによる心と体の両面からの究極の癒やし本当は秘密にしたかったワンダーランド

 

【店員さん】

電話、メール対応どちらも紳士的で手際良く対応していただきました。初めてメンズエステを利用される方でも安心して利用できるでしょう。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・密着多めのドキドキマッサージを受けたい

・大きな胸が特徴的なセラピストが好き

・ふわふわとした優しい雰囲気のある女性が好き

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・モデルのようなスレンダー体型のセラピストが好き

・積極的に話し掛けてくれる女性が好き

 

 

○プレイデータ

お名前:萌乃りこ

プレイ時間:90分

プレイ総額:20,000円

内訳:90分コース キャンペーン割価格 19,000円+指名料 1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

Alicesさんは赤羽エリアにワンルーム型の施術ルームがあります。事前に電話やWEB等で予約を済ませ、予約時間の少し前にお店から連絡のある場所に移動し、お店への連絡後に施術ルームへ。コースの説明、料金の支払いを済ませた後にセルフで脱衣、シャワー、歯磨き、紙パンツへの着替えを済ませてマッサージスタートというオーソドックスな流れ。Aliceさんのコースにはコスチューム代、リンパ増量、オイル増量、ドキドキ密着といったオプションが既に含まれています。


<対面>

予約時間ちょうどにチャイムを鳴らして部屋に入室すると人懐っこい笑顔と優しい声色の挨拶でお出迎え。HP写真通りのルックスの良さに気持ちが昂ります。ソファに座って簡単に自己紹介とコースの説明、料金の支払い等の手続きを済ませます。言葉遣いも丁寧でこちらの質問にもしっかりと答えてくれるのでメンズエステに慣れていない方も安心できるでしょう。その後、りこさんがシャワーの準備を行っている間に部屋に残って脱衣を行います。その後、セルフでシャワー、歯磨き、マウスウォッシュを終え、紙パンツを履いて施術室へ。ささっとお茶を渡してくれたり、部屋の温度を確認してくれたりと気配りもGoodでした。


<座位マッサージ>

・背面からのマッサージ

施術マットの上にあぐらで座るように指示され、背面からの指圧マッサージへ。最初からオイルを垂らし肩から腰にかけて凝りをほぐしてくれます。グリグリと力を入れてくれたり、重点的に揉んで凝りをほぐしてくれます。背中越しにりこさんの豊満な膨らみの感触に気付いたりとスタートから密着度高めでした。

・対面からのマッサージ

続いて正面側に回って体を接近させながら肩へのマッサージへ。可愛らしいりこさんの顔が近くにあり、目が合うとドキッとしてしまうほどの距離感。施術の途中で重点的にやって欲しいところを確認してくれたり、力加減を聞いてくれたりと気遣いができる女性です。施術中のトークに関してはこちらに合わせてトークしてくれるという感じで最初の方は人見知りしているような印象でした。


<うつ伏せマッサージ>

・上半身マッサージ

座位マッサージが終わるとマットの上にうつ伏せになるように指示され、うつ伏せマッサージへ。オイルを垂らしながら肩から腰にかけてほぐしてくれます。「肩が凝ってますね」という感じで肩を重点的に施術してくれたり、体重を乗せて強めに圧を掛けてくれたり、肘から先をローラーにようにして背中を上下にほぐしてくれたりと丁寧に施術してくれます。

・下半身マッサージ

続いてこちらのお腹辺りに跨っての下半身マッサージへ。もちもちしっとりとした臀部の感触に思わずドキッとしてしまいます。太ももから足先にかけてじっくりと圧をかけて施術をしてくれます。強さ加減もコントロールしてくれるので、こだわりがある方はリクエストするのがいいでしょう。

・カエル足マッサージ

「足を浮かせて曲げてください」と言われカエル足マッサージへ。りこさんの太ももをしっかりと絡ませながら、鼠蹊部に手のひらで施術を行ってくれます。太ももを滑らかに動かしてくれるマーメイド施術、フェザータッチを使いながらの鼠蹊部リンパマッサージとテンションも高まっていきます。

・四つん這いマッサージ

両方の足へのカエル足マッサージが終わると「四つん這いになってください」と優しい声で指示され四つん這いマッサージへ。更にオイルを含ませた手と腕を使い、股下からグイッと潜らせながら鼠蹊部を施術してくれます。同時に体を密着させたり、爪を使ってなぞるポイントを変化させたりと胸の高鳴りも最高潮に。


<あお向けマッサージ>

・スパイダーマッサージ

りこさんの顔をハッキリと見ることができる仰向けマッサージへ。目が合うと優しい笑みを浮かべてくれたりと大人の余裕を感じました。まずは頭の方からデコルテから鼠蹊部にかけて体を密着しながらほぐしてくれるスパイダーマッサージ。りこさんの豊かな胸の膨らみを感じつつ癒されていきます。

・鼠蹊部マッサージ

続いてこちらの腹部に跨り鼠蹊部から足先にかけてのマッサージ。目の前に形の綺麗なお尻が迫って来たりとドキドキ感を味わいながら鼠蹊部もたっぷりとマッサージをしてくれます。オイルをたっぷりと使い、潤い豊かにリンパマッサージを堪能することができます。

・添い寝マッサージ

続いてこちらの腕にタオルを置いて添い寝状態でのマッサージへ。すべすべの太ももを大きく動かしてくれながら、手でデコルテ付近や鼠蹊部をなぞってくれます。こちらの反応を伺いながら施術するポイントを変えたり、スピードを変えたりと器用さもありました。腕枕状態での距離感にドキドキ感が最高潮でした。

・ラストの密着マッサージ

最後は体を起こしての密着マッサージへ。体を優しく起こしてくれ、こちらの太ももに座って肩から腕にかけてマッサージしてくれます。最初から最後まで密着多め、オイルドバドバで身も心も癒していただきました。

・クロージング

施術も終了となり、ホットタオルを取り出して目元にかけてくれ「シャワーの準備してきますね」という感じでシャワーの準備を行ってくれます。戻ってくるとタオルで手や足を拭いてくれ、両手を握って体を起こしてくれます。そのままシャワー室まで案内してくれ、セルフでシャワーと着衣を済ませて、アフタードリンクを飲みながら施術の感想や世間話を楽しみました。退出時間となり玄関前で笑顔でお別れ。


<最後に>

おっとり系美女セラピストりこさんから密着多めで鼠蹊部たっぷりの胸が踊るドキドキマッサージを受けることができました。優しい性格で全てを包み込んでくれるような包容力もあり、癒し効果が倍増されているようでした。この機会にりこさんと癒しのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-3853-2945

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • マット
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~03:30
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半