【新宿・歌舞伎町】風神会館S嬢リズちゃん【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:S嬢リズちゃん【84点】

S嬢リズちゃん (23)

T 160 ・B 85 ( E )・W 57 ・H 86

2023/02/07(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

Sっ気満点!底知れぬテクニックを持つスタイル抜群ギャル

【概要】

本日は新宿エリアにある「風神会館」のリズさんを調査いたしました。

第一印象は渋谷にいそうな陽キャギャルですが、話してみると落ち着いていてそのギャップが魅力。スレンダーなスタイルも素晴らしく、当店のコンセプトにふさわしい女性と言えます。プレイにおける特筆すべき点はその舌使い。様々なテクニックを変幻自在に繰り出してこちらの性感帯をガンガンに刺激してくれて、M気質のユーザーにピッタリ。女性の受けプレイにおける制約がいくつかあるので、責め好きユーザーにはアンマッチ。以上のことを鑑みてお店のコンセプト、プレイ料金なども含め総合的に判断した結果、CP値は「84」とさせていただきました。

 

 

【リズさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

はっきりとした顔立ちで全体的に整っており、ハーフを思わせる美人さん。HPなどで確認できる写真と見比べても違和感なし。有名人で例えると、女優の早見あかりさんをギャル風にしたイメージ。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T160 ・85(E)・57・86

引き締まったスレンダースタイルで、それゆえに公称身長よりもスラッと背の高い印象を受けます。お腹周りにも油断は感じられません。ハリのあるEカップもお見事で、乳輪と乳首はやや小さめ。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

フランクな接客でありながらも嫌味はなく、壁を感じさせない立ち振る舞い。ユーザーの脱衣もフルサポートで、服も素早く丁寧に畳んでくれるなどホスピタリティレベルも高め。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.3)

舌使いが特に素晴らしく、舌の柔らかさ、長さ、力強さを使い分けてこちらを飽きさせないテクニック。手コキの力加減も絶妙で、焦らしや言葉責めなどSっ気に全振りしたようなプレイを見せてくれました。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧でわかりやすく、笑顔が伝わる声色での電話対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・絶品の舌技を受けたい

・落ち着いたギャルが好き

・女の子とフランクな会話を楽しみたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・受けより責めの方が好き

・女の子には素人感を求める

・プレイは自分がリードしたい

 

 

○プレイデータ

お名前:リズ

プレイ時間:90分

プレイ総額:30,000円

内訳:90分コース28,000円 写真指名料2,000円

備考:喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテル入室後店舗へTEL、予約時間通りにチャイムが鳴りリズさんとご対面。ソファーに座り軽く雑談を始めますが、声を上げて笑ってくれたり会話を広げてくれるなどコミュニケーション能力は高め。しっかりと距離を縮めながらも、プレイ前の準備をテキパキと進めている様子も好印象。準備が出来たら部屋の照明を落として、私の服を脱がせてくれます。脱がせた衣服は綺麗に畳んでくれて、その丁寧な仕事ぶりも嬉しいポイント。全て脱がし終えたらリズさんも脱衣してお互い全裸になり、手を繋いでシャワー室へ向かいます。


<洗体>

あらかじめ溜めておいてくれたバスタブに誘導してくれて、私がお湯に浸かっている間にリズさんは洗体用の泡を作ります。手慣れた様子で泡を作ったら、一度バスタブから出て洗体スタート。優しいタッチで身体全体をくまなく洗ってくれます。乳首を重点的に洗うなどのイタズラ心もあり。背中も洗ってくれた後、背面から太ももを私の股下に擦り付けて乳首も同時に責めるなど同時多発的な責めも披露してくれました。ひと通り洗い終えると、お次はうがい薬を口移しで与えてくれるサービス。ちょっとした事務的な作業も楽しませる工夫がなされていました。今度は二人でバスタブに入り混浴。向かい合った状態でリズさんが足を伸ばし、乳首を足の指で挟みながらのゆる手コキでプレイはもう始まっている様子。身体が程よく温まってきたところで浴室を出ると、体全身をタオルドライサポートしてくれて至れり尽くせりでした。


<女性からの責め>

ベッドに向かうと仰向けになるよう促され、リズさんに責めていただく流れとなりました。

【フェザータッチ・耳舐め】

小手調べのように全身をフェザータッチで軽く刺激、これはほんのご挨拶。「まだ肝心なところ触ってないのにココがすごく反応してるよ?」と言葉責めも始まりました。そして私の右側に横たわり先制の耳舐め。柔らかさを感じられる舌使いで、耳の縁からなぞるように、だんだんと奥まで捩じ込まれます。感触だけでなく音も含めてこちらの興奮度合いを一気に上げてくれます。

【ディープキス】

続いて長い舌を活かしたディープキス。私に覆いかぶさるように、舌を口の奥までねじ込んで唇の裏側まで舐め回してくれます。まさに犯されている感覚でリズさんのSっ気を十分に感じることができます。「おっぱい揉んでいいよ」とこちらの手を誘導してくれますが、鷲掴みで揉むのはOKですが乳首を指で責めたり舐めたりするのはNGとのこと。

【乳首舐め】

そのままの流れで乳首舐め。長い舌で上下に大きく舐めてくれて快感度も高め、こちらをジッと見つめてくれるので視覚的にも興奮させてくれます。乳首の周りやお腹の辺りも舐めてくれながら、だんだんと下がっていきます。

【玉舐め・フェラ】

こちらの目をしっかり見つめて玉舐めからの裏筋をベロリ。一度に舐められる面積が広めで新感覚の気持ち良さを味わうことができます。先っぽを咥えてからも舌を絶えず動かしながらのまったりストロークで思わずイキそうになってしまい、手加減をしてもらいながらプレイは進んでいきます。

【乳首舐め手コキ】

ひとしきりフェラをしたら再び乳首舐めをしながらの手コキ。愚息の握り具合もちょうど良く、Sっ気は炸裂しつつもこちらが気持ち良くなれる塩梅を熟知している様子でした。


<女性の受け>

【顔面騎乗クンニ】

こちらも少し責めたいと申し出ますが、指入れもNGとのこと。顔面騎乗でのクンニはOKとのことでお願いしました。仰向けになった私の顔に跨り、クリトリスを中心に舌で責めていきます。反応は控えめではあるものの、吐息とともに「クリ気持ちいい…」と言葉を漏らして、最終的には腰をびくつかせながら静かにイってくれました


<フィニッシュ>

再びフェラや乳首舐め手コキで畳み掛けられ、イキそうになると「まだダメ」とお預けを食らいます。快感と焦らしを何度も繰り返したあげく、我慢できずに思い切りフィニッシュとなりました。出た後もゆっくりと手コキをしてくれて、最後の最後まで搾り取るようなストローク。絞り切った後はまたフランクな雰囲気に戻り、楽しいピロートーク。アラームが鳴ると一服を挟んでからシャワー室へ。一緒に湯船に浸かって汚れを落としてくれて、仕上げにシャワー。再び口移しでのうがいもさせてくれました。


<最後に>

シャワー室を出るとそれぞれセルフでタオルドライ。お互い服を着ながら楽しい雑談は続きます。店舗への連絡を済ませ、一緒にチェックアウトして少し歩いたところでお別れ。普段のフランクな優しさと、プレイ中の圧倒的なSっ気で魅了してくれたリズさん。楽しい時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5257
鈴木昭仁

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半