【新宿・歌舞伎町】風神会館れいか【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:れいか【84点】

れいか (21)

T 166 ・B 98 ( I )・W 54 ・H 83

2023/07/15(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

Iカップの爆乳でパイズリを堪能したい方へ

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の天然爆乳Iカップ新人さんを調査いたしました。

天然爆乳Iカップ新人であるれいかさんは数字通りの爆乳です。服の上からでもわかる巨乳はメロンのように大きく、張り・弾力・色つやの全てがパーフェクトと言っても過言ではありません。やや面長で派手めのルックスではありますが、物腰は柔らかく接客慣れもしています。自分の武器を熟知している様子が伺え、洗体時やプレイ時には爆乳を駆使して様々な形で楽しませてくれます。なんといっても特筆すべきは、柔らかい胸に愚息をしっかりと包み込むパイズリでしょう。視覚的にも肉感的にも存分に興奮を駆り立ててくれます。受けに回っても感度が良く責めても楽しい女性なので、多くの男性にマッチングすることが予想されます。以上の点から、天然爆乳Iカップ新人さんことれいかさんのCPは84とさせて頂きました。

 

 

【天然爆乳Iカップ新人さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

顔のパーツが平均よりも大きめで、ぽってりとした唇が印象的な美人さんです。どこか外国人のような雰囲気もあります。有名人に例えると、10年ほど前の熊田曜子さんを彷彿とさせるビジュアルだと言えます(合致率30%)

 

【スタイル】★★★★☆ (4.4) T166 ・98(I)・54・83

胸に関しては数字通りの爆乳で、乳首の形もとてもキレイです。ウエストも締まっていますが、公式サイトの表記よりは少し太めかもしれません。全体的に高身長で肉感のあるボディですがお尻のサイズはやや控えめとなっています。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.6)

基本的なおもてなしはしっかりとやってくれます。ただ業界慣れをしているようでフレッシュさは控えめで、トークに関しては馴染むまでに時間がかかるかもしれません。別れのハグやキスなどはきちんとやってくれます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)

唾液をたっぷりと使用したフェラ、爆乳を存分に利用したパイズリなど責めのバリエーションはとても豊富です。全身リップも丁寧で献身的なので、受けを中心に楽しみたい方にも最適です。テクニックは標準より高いと言えるでしょう。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

電話対応のみですが、親切で丁寧な印象を持ちました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・パイズリが大好きな方

・経験豊富でテクニック重視の方

・外国人のような肉感あるボディが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・女性に恥じらいや初々しさを求める方

・明るく盛り上げ上手な女性が好きな方

・スレンダーなモデル体型が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:天然爆乳Iカップ新人

プレイ時間:60分

プレイ総額:19,000円

内訳:新人割適用価格。入会金、指名料、交通費込み。

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

一時間前の予約確認電話 → 一人でホテル入室 → 女性到着でご対面 → 一緒にシャワー → プレイ → 一緒にシャワー → ハグをしてお別れ。


<対面>

ホテル入室してお店に電話をすること数分。れいかさんの到着です。服の上からでもわかる天然爆乳Iカップにさっそく目を奪われます。少し緊張しているのか笑顔が少なめで会話にはどこかぎこちなさを感じます。こちらから促す形でお互いにセルフで脱衣へ。イチャイチャ感があまりないのは残念ですが、服を脱ぐとれいかさんの爆乳が露わに。サイズはまさにメロンくらいだと思いますが、重力感と張りのあるみごとなおっぱいです。ウエストのくびれもしっかりとあり、お腹周りに目立つお肉がないのも好印象だと思います。白々で肌ツヤもいいです。大きなブラジャーを取るときれいな乳首とご対面です。色も形も程よく整っています。その後、手を繋ぐ形で一緒にシャワー室へ。


<洗体>

洗体は手慣れた様子でテキパキと局部を中心に洗ってくれます。れいかさんの迫力ある胸を目の前で堪能しながら、時折爆乳を押し付けてくれるのが嬉しいポイントです。前面、背面共に胸を押し付ける形でボディ洗いをしてくれるので、とても積極性を感じられる洗体だと思います。れいかさんの胸は固さが控えめで程よい柔らかさを保っているのも魅力の一つと言えるでしょう。「洗い残しはありませんか?」などの細かな気遣いも受けながら、きれいに洗体をしてもらうとセルフで拭き上げてしてこちらが先にシャワー室を出ることに。部屋の照明を少し落として、れいかさんが来るのを待ちます。


<女性からの責め>

いざプレイ開始へ。れいかさんは積極的に身体を重ねて、ぐいぐい責めてくれます。舌を絡めたキスをたっぷりとした後、乳首舐めへ。挑発するような目でこちらの顔を覗き込むのでM男性だとより興奮度が高まる印象を受けます。その後、こちらの股の間に入ると腰を浮かせるように指示してくれます。言われた通りにすると、腰の下に身体を捻じ込みパイズリの体勢へ。唾液をたっぷりと上から垂らしながら、Iカップの爆乳ですっぽりと愚息を包み込んでくれます。このあたりはかなり手慣れており、油断するとすぐに果ててしまいそうなので注意が必要です。それでも焦らしを入れながら程よく責めてくれるのは嬉しいところです。こちらから申告する形で攻守交替して、今度はれいかさんを責めて行きます。


<女性の受け>

れいかさんはこちらに覆いかぶさった体勢のまま、大きな胸を顔面に押し付けてくれます。下から責め上げる形で爆乳を口にくわえて責めていくと、れいかさんはすぐに感じ始めます。感度はかなり良好で、小さくてきれいな乳首はコリコリに固まっていきます。その後、こちらが上になりしっかり責めていくことに。爆乳を揉みしだきながら、全身リップをしていくと、ソフトタッチで身を捩らせて感じてくれます。パイパンのアソコを責めていくとクリは更に反応が良く、舌先で刺激を加えることで声がどんどん大きくなっていきます。優しい指入れと共に中も刺激していくと、あまり時間をかけずに痙攣しながら昇天へ。上も下も抜群の感度で、とにかく責めて楽しい女性だと言えるでしょう。


<フィニッシュ>

何度かの責め受けを楽しんだ後、フィニッシュへ。素股をお願いするとローションを使用して騎乗位素股の体勢に。素股も手慣れている様子で、適度な圧をかけながら上手に愚息を刺激してくれます。上下に腰を動かしながらもこちらの乳首を咥えこむサービスもあり、堪えきれずにここで大量のフィニッシュ。射精後はすぐにティッシュケアをしてくれます。最初の頃よりも打ち解けた様子のれいかさんは、プレイ後は少し明るくなりトークも盛り上がります。手を繋いだままで余韻を味わっているところでタイマーの音が鳴ります。名残惜しさを感じつつ、一緒にシャワーへ。最後は玄関でのハグ&キスもしっかりと。短い時間ですが充実感のある時間を堪能させてくれました。


<最後に>

前半は緊張する素振りもありながら、一連の流れが手慣れており、とてもスムーズでした。その分、初々しさやフレッシュさには欠ける部分もありますが、やはり爆乳Iカップは圧倒的です。責めても受けても楽しいので、是非とも体感して欲しいと思います。特にパイズリが好きな方にはおススメします。最後になりますが、お相手女性の天然爆乳Iカップ新人ことれいかさん、この度はありがとうございました!


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半