【新宿・歌舞伎町】風神会館ゆま【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:ゆま【83点】

ゆま (21)

T 163 ・B 84 ( D )・W 56 ・H 84

2023/09/12(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

自然体な美少女のアソコは感度抜群でトロトロ

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のみやさんを調査いたしました。

ナチュラルな雰囲気と派手すぎないルックスが魅力の女性で、序盤から気兼ねなくコミュニケーションを取ることができます。みやさんの受けでは敏感な反応で、細やかな吐息とともにアソコもすぐにトロトロに。責めではこちらの反応を見ながら楽しそうに責めてくれます。みやさんの得意プレイというイチャラブという観点ではお互いに求め合うような所作がもう少しあるとさらに満足度は上がるように感じました。上記のことを鑑みて店舗のコンセプト、プレイ料金なども含め総合的に判断した結果、CP値は「83」とさせていただきました。

 

 

【みやさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

明るい髪色とぱっちり二重、スッと通った鼻筋で華やかな印象。プロフィール写真よりも写メ日記の写真の方が実際のイメージに近いです。有名人に例えるとモデルの生見愛瑠さんに近い雰囲気をお持ちです。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T163 ・84(D)・56・84

少し高めの身長と程よい肉付きでバランスの良いスタイル。目立つ傷もなく、肌質もすべすべです。おっぱいはモチモチで柔らかく乳首は小さめで、アソコは綺麗なパイパンでした。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.3)

飾らずに自然体で接客してくれるのでそれが彼女の魅力とも言えるでしょう。まだ入店したばかりということでタオルの用意がなかったりタイマーの設定に戸惑ったりなどはありましたが、徐々に慣れていけばそのあたりは改善されるでしょう。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

唾液多めのトロトロフェラと手コキは快感度抜群。乳首舐めと指での乳首責め、手コキの3点同時責めも手慣れていて見事でした。素股は手を軽く添えるスタイルで密着感高め、おっぱいを顔に近づけてくれるサービスもあり。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧で穏やかな対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ルックスの良い女の子がとにかく好き

・感度高めで濡れやすい女性が好き

・唾液たっぷりのフェラと手コキを堪能したい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・知的で大人びた雰囲気の女性が好き

・大きいおっぱいが好き

・素人系の初々しい女性が好き

 

 

○プレイデータ

お名前:みや

プレイ時間:90分

プレイ総額:25,000円

内訳:歌舞伎割 90分総額25,000円 入会金・写真指名料込み

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルの部屋で待っているとチャイムが鳴り、みやさんとご対面。「こんにちは〜」と朗らかにご挨拶してくれました。ソファに並んで座り軽く雑談をしてからお店へTELを済ませ、引き続き雑談。徐々にフレンドリーな口調に変わり、打ち解けてきたところでシャワーに行く準備を始めます。「脱がせていいですか?」と脱衣サポートをご提案してくれたのは好印象。「もう勃ってますね」なんて淫語を織り交ぜながら1枚ずつ服を脱がせてくれました。了承を得てみやさんの服も脱がさせていただくと、美しい肢体が現れました。そのまま一緒にシャワー室へ向かいます。


<洗体>

お湯の温度を確認しつつ、丁寧に身体を洗ってくれます。胸部から腕、手、鼠蹊部、愚息、臀部までひとつずつ手のひらで洗ってくれました。洗い合いっこをお願いし、こちらもボディソープを手にとっておっぱいとお尻を洗わせていただきました。この間もずっとたわいもない会話をしていて、まるで恋人同士のような穏やかな雰囲気。洗い終えると私が先にシャワー室を出て、セルフで身体を拭きます。みやさんは残って身体を洗ってから、遅れて出てきました。一緒にうがいをして、ベッドに向かいます。


<女性の受け>

照明を少し落として、まずはこちらから責めさせていただきました。

【ディープキス】

横になって抱き合い、軽く唇を重ねます。すぐに口を開けて受け入れてくれて、舌をチロチロと絡ませ合います。柔らかい舌が感じられてとても気持ちの良いキスでした。

【おっぱい】

続いて乳首の周りを舌で責めていきます。大きく円を描いてから徐々に中心の乳首を責めていくと、小さくて細かい吐息が徐々に漏れてきました。小さい乳首は勃起し、指で優しく責めるとあえぎ声がどんどん大きくなってきて、敏感な様子のみやさん。

【クンニ・指入れ】

クリトリスを舐めるとさらにあえぎ声が大きく細かく発せられます。アソコからクリトリスまで縦のラインを細かく舐めていくと愛液がトロトロと流れ出し、脚をもぞもぞと動かして快感に浸っている様子。中指をゆっくりと挿入するとスルッと受け入れてくれました。Gスポットを刺激しながらクリトリスを舐めるとキュッと締め付けてきて、空いている手で乳首も刺激すると身体を捩らせて感じていました。


<女性からの責め>

【乳首責め】

ここで攻守交代し、私が仰向けになりみやさんに責めていただきました。乳首舐めと指で乳首責め、もう片方の手で手コキといきなりの3点責め。刺激の強さもちょうど良く快感度も高い責めですが、焦らしが足りなくてもったいない感じもあり。愚息への責めをもう少し後にして焦らしを入れるとさらに良い気がしました。

【全身リップ】

乳首をひとしきり責めた後は徐々に下がっていき、脇腹や太もも、鼠蹊部へのリップ責め。舌を使うというよりは、唇で軽く吸い付くようなライトな刺激。

【フェラ】

フェラでは一転して舌を存分に使い、まずはタマをペロペロと舐め上げてくれます。時間をかけてタマを舐めた後は竿も長いストロークでペロペロ。ここで唾液を多めに垂らしての手コキとの合わせ技。唾液をたっぷりと出してくれるので快感度はかなり高め。愚息を咥えると舌をぐるぐると回して舐め回すようなプレイ。咥える深さは若干浅めで、深く咥えこむタイプではありません。

【シックスナイン】

舐め合いっこをお願いし、仰向けの私に跨る形でシックスナイン。みやさんのアソコは相変わらずトロトロで、舐める度に小さい喘ぎ声を上げてくれます。みやさんも負けじとペロペロ舐めたり咥えたりと応戦。


<フィニッシュ>

【騎乗位素股】

いよいよ限界が見えてきたので素股をリクエスト。ローションを使用して愚息に跨り、手を軽く添えて腰を前後にグラインド。負荷のかけ方がちょうど良く、また重さを感じることもないので快感に集中することができるレベルの高い素股でした。少し前屈みになってくれるので目の前には形の良いおっぱいが揺れていて、思わず両手で揉ませていただくとここでも敏感に反応して可愛い喘ぎ声を聞くことができました。快感度数が限界を超え、思い切りフィニッシュとなりました。


<最後に>

「出てる〜」とほんわかした様子のみやさん。ティッシュで出たモノを拭いてくれてから、まだ時間が残っていたのでゆっくりピロートーク。腕枕をさせていただきながらあれこれ楽しいお話をしてくれました。アラームが鳴ったので一緒にシャワー室へ向かい、一通り綺麗に洗い流してくれます。ここでもお互いセルフで身体を拭いて、着替えて一緒にチェックアウト。ホテルのロビーでお別れいたしました。みやさん、楽しい時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5257
鈴木昭仁

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半