【名古屋】巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~アテネ【78点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~:アテネ【78点】

アテネ (24)

T 148 ・B 86 ( E )・W 58 ・H --

2023/12/24(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数78

  • 0
  • --

実はロリ巨乳は濃厚リップサービスがお得意でした

【概要】

本日は名古屋エリアにある「巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~」のアテネさんを調査いたしました。

アテネさんの特徴は、小さめの体にあどけなさを残す可愛いらしい雰囲気で、良い意味で期待を裏切る綺麗なおわん型Eカップと言うギャップが巨乳好き、童顔好きの男性に必見の萌えポイントです。イチャイチャプレイも積極的で恋人同士の様な時間を過ごし、心の隙間を埋められて好感がもてます。プレイは、店内唯一前立腺マッサージと睾丸マッサージが出来るアテネさんは、S度も高くアナル舐めが好きとの事で今回は男性をリードする甘サドコースでMプレイとイチャイチャ密着プレイを堪能させて頂きましたが、受け身側には苦手意識もある様であり、甘サドコースと通常コースとの総合バランスを加味しCP値『78』点とします。

 

 

【アテネさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.3)

真っ白な美肌に、黒髪サラサラセミロングというコントラストがとても似合っていて、きれいな二重まぶたが特徴的なナチュラルメイク女性でした。パーツ一つ一つは整っていて、女優の吉岡里帆さんを童顔にした様な優しそうな雰囲気を持った印象で、大人っぽい女性と言うよりは可愛らしい系の女性です。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T148 ・86(E)・58・--

大きな綺麗な胸なのに乳輪は小さく形も綺麗なのがとても印象的で、女性らしい曲線部分を保ちながら、体型維持に努力されているんだなと言う印象でした。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.5)

笑顔も絶やさずコミュ力も高く、キスやリップサービスも積極的。出会った瞬間からプレイのスイッチを入れてお別れ瞬間までずっと恋人モードでした。淡々と事務的に時を過ごす接客とは全く異なり終始楽しい時を過ごせました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.5)

Dキス、フェラ、アナル舐めなど舌が絡みつく様なプレイは積極的で、舌を使った技が得意と言うのは納得です。また豊満なバストを生かしたパイズリや、貼りつく様な美肌を生かした密着プレイは、イチャイチャ痴女責めの何倍も距離感を近づけてくれます。言葉責めはさほど多くはないが、本当に責めが好きなんだなと感じる程オフェンシブでした。

 

 

【巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~について】

男をダメにするおっぱいを揃えた巨乳専門の箱ヘル店 「男性への癒し」と「逆バニー」がコンセプト

 

【店員さん】

非常に清潔感もあり紳士且つ丁寧な接客対応でした。顧客意識の高いお店だと感じました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ロリ巨乳タイプが好きな方

・責め好きな女性とイチャイチャしたい方

・精神的にも癒しを欲している方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・攻守のバランスを意識する方

・高身長のモデルタイプが好き方

・じっくりネットリプレイが苦手な方

 

 

○プレイデータ

お名前:アテネ

プレイ時間:90分

プレイ総額:26,000円

内訳:〇平日17:00~23:59分甘サドコース90分:25000円 〇事前指名:2000円 〇入場料:無料キャンペーン中 〇口コミ、事前予約割引:-4000円 〇オプション アナル舐め: 3000円 総額 26000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

先ず今回プレイさせて頂いたのは期間限定の甘サドコースとなりますので、通常プレイとは異なる対面となる事をご承知ください。スタッフの方に指定された部屋番号の扉の前までに行き、部屋の扉をノックすると部屋の中からアテネさんの姿が見えない状況下でアイマスクを渡されます。アイマスク装着後に再びノックします。部屋の中からアテネさんに手をつないで頂き部屋の中へ誘導してもらいました。この時点でアテネさんの姿を確認する事が出来ず、アテネさんからは私が見えているという、ちょっと変わったシチュエーションでの対面となりました。入室後はアイマスクは装着したまま、じっくりとDキス、耳舐め、乳首責めそして服や下着を脱がされてしまい、まだ目視出来ていないアテネさんに全裸をさらけ出し早くもプレイスイッチを強制ONされてしまいました。脱衣後遂にアイマスクを外す事を許されて、拝見したアテネさんは小さな身体に大きく形の良いバスト、そして自然体なメイクにあどけなさを残した本来同居する事のないステータスが一つになったハイブリットな女性でした。言葉遣いや甘えん坊トークと笑顔が多くコミュニケーションでは直ぐ馴染む事が出来ました。


<洗体>

シャワーの温度を確認し軽くお湯で温めて頂きながら、歯ブラシを渡され歯磨きを行います。その後ボディーソープとローションで綺麗に泡立てた、きめ細かい泡で全身丁寧に身体を洗っていきますが、順番は首→背中→胸、お腹→足と大事なポイントにはなかなか到着せず少し焦らされながら、これも『甘サド』プレイの一種なのかと逆にワクワクさせられていると、壁に手をつくように指示をされバックハグからの鼠径部やアナルを洗らわれ恥ずかしさと興奮のダブルパンチで最高の『甘サド』の始まりでした。洗体中も会話を織り交ぜながらのDキスは、緊張のアイスブレイクにも気遣いを感じこの後のプレイに期待が高まります。

洗体後はタオルで全身拭いて頂きベットへと誘導されました。


<女性からの責め>

前述通り『甘サド』コースになりますのでアテネさん主導の基、先ずはゆったりイチャイチャから始まると思っていたら、オプションで付けたアナル舐めを遂行すべく先ずは四つん這いになる様に指示を受け、手コキ、乳首、睾丸を満遍なく責めながらのアナル舐めは超攻撃的でした。その後は、仰向けになりセルフちんぐり返し状態からの下半身3点責めも最高でした。アテネさんのリップ責めは、勢い任せや、ローション等のアイテム頼りでもなくネットリとゆっくり絡みつく様なフェラや舐めテクで時間をかけて責めるスタイルで、下半身に集中することなく、フェラ、睾丸、乳首、Dキス、耳舐めと身体中舐めまわれてじっくりとM男性を支配していくスタイルでした。何度もフィニッシュされたい方よりも渾身の一発を意識される方には相性が良いと思います。


<女性の受け>

選んだコースと基本的には責め重視の女性ですので、下半身の責めはほぼNGで自慢の胸への責めも敏感過ぎるとの理由もあり、責め方にリクエストがありました。今回のプレイ時間では殆ど受けの時間は無かったです。


<フィニッシュ>

巨乳を売りにされているお店と言う事もありパイズリをお願いし、快く引き受けて頂き先ずは愚息にローションを絡みつけていきます。その後アテネさんの柔らかくて綺麗な胸ときめの細かい美肌によるパイズリを始めて頂くのですが、過去にあまりパイズリの経験が殆ど無いため正直気持ち良いのか、イケるのか、半信半疑でしたが、スベスベ美肌が相まって予想以上に気持ち良くあっという間に絶頂に至ってしまいました。欲を言うとパイズリの最初はローションではなく、たっぷり唾液を垂らされながらのスタートですと視覚的にもM心がくすぐられるので良かったかもと思いました。


<最後に>

プレイが終わり、着替えが終わり退室の時間となりましたが、アテネさんの上半身コスチュームはなんと肩だけ羽織るサンタコスで、おっぱいが丸出し状態のコスチュームでした。聞くところによるとこれが標準で退室時の廊下もこのままの状態との事でした。対面時は目隠しでしたのでコスチュームに気が付くのが退室時で、ちょっとしたサプライズでもありました。退室し廊下を抜けて最後のカーテン前でお別れのキスまで笑顔を絶やさず来て良かったなと思いました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0529530044

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6881
東郷 進

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア 名古屋エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO