【渋谷・恵比寿】C.C.Catsさき【87点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

C.C.Cats

店舗TEL:03-3462-5568

さき (25)

B88(F) W56 H85T156

2017/01/29(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中16:00~01:00

次回出勤09/22(金)16:00~01:00

点数87

  • 3
  • --

テクニック抜群なのにほんわかロリ系美女。そのギャップがたまりません!

<概要>

今回は渋谷エリアにあるM性感の人気店「C.C.Catsです。こちらには「一花さん」や「愛田のあさん」など高得点女性が多数在籍しています。お店の特徴は、様々なタイプの美形女性が多く在籍し、対応プレーもかなり幅広いM性感専門店です。女性のレベルは容姿、テクニックともに高い印象で、初心者からベテランまで幅広く楽しむことが出来るお店だと思います。女性はランジェリー姿でのプレーが基本で、こちらからのお触りは一切出来ません。今回はホームページで「スーパーロリ巨乳」といかにも卑猥な表現で紹介されている「さきさん」と悶絶快感の70分を過ごしてきました。

 

<「さきさん」について>

ルックス:★★★★☆(切れ長目のネコっぽい童顔美女。一目で性格の良さが伝わってくるほんわかオーラ全開の女性。小島瑠璃子さんに近いかなと

スタイル:★★★★☆(身長は156と平均的ですが小柄な印象ですが、下着の上からでも分かる巨乳さんです。ただ、胸以外はスラッとしており、スタイルの良い女性です。顔が童顔なため、紹介文のとおり「ロリ巨乳」な女性で、そういう女性が好きな方にはかなりおススメです)

接客姿勢:★★★★★(ホスピタリティーがとても高いです。話しやすく、常に笑顔、細かな気配りも出来、一緒にいてとても落ち着ける女性です。個人的には接客は満点でした)

テクニック:★★★★☆(基本的なM性感プレーは全て対応可。こちらの反応を見ながら、確実にポイントを押さえてきてくれます。どちらかというとソフトな責めスタイルですが、ほんわかロリ系美女の彼女にはそれがとてもマッチしています)

 

良いところ:ほんわかロリ系美女による本格M性感。ルックスからは想像出来ないギャップにより興奮させられます

イマイチ:テクニックは全く問題無いですが、ほんわかした雰囲気の女性のため、S女性に徹底的にいじめられたい男性には向かないかもしれません。

ワンポイント:高評価M性感専門店のランキング上位女性らしく、テクニック、接客共に非常に満足度が高いです。

 

<「お店」について>

【コンセプト】C.C.Catsは幅広いタイプの美形女性を集めたM性感専門店です。対応プレーの幅も広く、M性感初心者からベテランまで楽しむことが出来ます。他の女性のレポートからも分かるとおり、プレー内容はかなり本格的かつバリエーションに富んでおり、自分の好みをきちんと伝えればそれを十分に満たしてくれるお店でしょう。女性のテクニックもさることながら、様々な道具も駆使して、倫辱されるため、M性感経験者も未経験者も自分の新たな一面に気付かせてくれるかもしれません。

 

【店舗システム】基本コースは70分18,000円(入会金、指名料等除く)となっておりミドルレベルのお店です。なお、新規利用時はKaKu-BuTsu割引で70分コースの場合、3,000円の割引が利用可能です。予約は比較的早くから可能で、新規・会員に関係無く1週間前から受付けています。プレー内容は受付時に渡される問診票に自分の経験・好みを記入し、女性がそれを確認の上、希望に沿ったプレー内容を考えてくれます。

 

【店員さん】若い男性が対応していますが、不快さは全く感じないレベルの接客です。電話は店名を名乗りませんが、それ以外は受け答え等、きちんとしている印象です。

 

<「CP値:87点」について>

「さきさん」の魅力は、ほんわかとしたロリ系美女というM性感店にはあまり似つかわしくない女性ながら、M男くんを焦らして虐めるのが好きという相当なギャップを感じさせる点です。プレー自体はそんなにハードではないものの、こちらのツボをしっかり・じっくり押さえてくる上に、ニコニコ楽しそうにしながらアニメ声のような可愛い声で卑猥な言葉責めをされる等、非日常感を存分に味わうことが出来る女性です。また、彼女は性格の良さそうな雰囲気の通り、終始気遣いが行き届いており、とてもホスピタリティーのある女性です。乱暴に扱われるようなプレーが好きな方には向かないかもしれませんが、それ以外の方は接客に対して満足度はとても高いと思います。ただ、終始彼女のほんわかとした雰囲気が変わらず、こちらの気持ちの切り替えが少々難しい点はメリハリが効かず残念でした。総合的には、ルックスとのギャップに興奮させられ、プレーそのものの満足度は非常に高いため、今回の評価は「87点」とさせていただきます。

 

☆こんな方におススメ

 

・ロリ系美女に虐められたい

・M性感初心者でソフトプレーから試してみたい

・巨乳好き
 

☆こんな方におススメしません

・モデル系美女またはお姉さん系女性が好き

・きつい言葉で侮辱されたい

・ハードに虐められたい


<プレーデータ>
お相手女性:「さきさん」

プレー時間:70分コース

プレー料金:総額18,000円(税込)(70分コース18,000円+入会金2,000円、指名料1,000円-KaKu-BuTsu割引き3,000円)

時間帯:夜

備考:非喫煙、タトゥー無し、へそピアス無し

 

以下、各項目について詳述します。

 

 

 <「さきさん」について> 

  • ルックス:★★★★☆(スタイルは★★★★☆)
    切れ長目の猫系の顔立ち、童顔でロリ系美女、胸はなかなかの巨乳ですがそれ以外はすっきりしておりメリハリの効いた魅力的なスタイル、ほんわかした雰囲気で性格の良さが滲み出ている女性です。プレー中もガラッと雰囲気が変わることはなく、ニコニコと楽しそうな表情でこちらを焦らしながら責めてきてくれます。

     
  • 接客姿勢:★★★★★
    非常にホスピタリティーの高い女性で、満足度は非常に高いです。脱衣サポート、服の整理、バスタオルの受け渡し、プレー中の気遣い、どれをとっても高級店のような対応で嬉しかったです。また、問診票の回答内容も一つ一つ丁寧に確認をしてくれ、プレーの内容を少しでもこちらの希望・好みに合わせたものにしようとしてくれているのが感じられました。

     
  • テクニック:★★★★
    一通りのM性感プレーは対応可能で、指によるアナル責めも複数のスポットからどこが感度が高いかを探り当てる、パールバイブで焦らし責めをしながら亀頭をパンストで刺激する等、テクニックのレベルは高いと感じました。また、相手の反応をつぶさに見ながら、気持ちのいいポイントをじっくり責めてくるスタイルのため、手数ではなく一つ一つのプレーをじっくり楽しみたい方に特にお薦めです。
    ただ、終始ほんわかとした雰囲気が変わらないため、S女性に責められるピリッとした空気のようなM性感特有の気持ちの盛り上がりには少々欠けます。

<プレーについて>

一言で表現すると…「テクニック抜群なのにほんわかロリ系美女。そのギャップがたまりません!」

 

こちらのお店は渋谷/道玄坂にある人気のM性感専門店です。ホームページも綺麗なお姉さんに虐められたいM男くんをターゲットにしていることがよく分かる作りとなっており、どの女性もルックス、スタイルのレベルは高そうな印象です。プレー内容は事前に性的趣向や、プレーでやって欲しいことを問診表に記入した上で、女性と一緒にその内容を確認しながらイメージのすり合わせを行うため、一種のオーダーメイド感覚でプレーを作ることが出来ます。また、責め道具も色々用意されているので、男性側の経験や興味に応じて、多様な遊び方が出来るのも特徴です。予約は新規・会員問わず1週間前から可能と良心的なシステムとなっています。

 

受付けを済ませると、お店からすぐ近くにあるホテルに入室し、問診票に記入をしながらさきさんの到着を待ちます。コンコンとノックの音が聞こえ、ドアを開けたところに立っているのは、いかにも性格の良さそうな清楚且つ童顔の可愛らしい女性が立っているではないですか。一瞬、別のお店の女性が間違えてノックしたのかなと思うくらい、M性感店の女性っぽくないほんわかとした雰囲気です。本人も他のお客さんからもよく言われると認めるとおり、多くの男性が想像とのギャップに最初は戸惑うようです。まずは、ベットで私の書いた問診票を見ながら、一つ一つの項目に対して質問を受け、私の性的趣向やどこまでが許容範囲なのかを丁寧に確認をしてくれます。その間、笑顔でとても接しやすい雰囲気と親しみやすい話し方は変わらず、女性のレベルの高さを感じるとともに、この後のプレーへの期待が高まります。なお、M性感では、この問診票がその日のプレーの前提となりますので、恥ずかしがることなく自らの性癖を全てさらけ出した方がより満足度の高い時間を過ごすことが出来ると思います。

 

プレー内容の確認が終わるとシャワーを浴びるよう指示があります。しかし、指示して終わりではなく、「じゃあ服脱ごうか」と言いながらシャツのボタンに手を掛け、そこからパンツまでフル脱衣サポートと高級店のようなサービスで感動です。脱いだ服はきれい畳んでくれ、足ふき、タオルも準備の上でシャワー室にエスコートしてくれます。一旦、一人でシャワーを浴びるのですが、「後で入るので待っていてね」と言われ少し待っていると、大きな胸が強調された下着姿で登場です。「きれいに洗ったか確認しなきゃ」と言いながら、後ろ向きになるよう言われ、背面からアナルとタマスジを繊細な手の動きで刺激されます。激しい動きはないものの、体の奥の方からゾクゾクしたものが沸き上がるような快感を感じ、それに気付いたさきさんに焦らされ、優しい口調で言葉責めが始まります。M性感だからといえ決して性格や雰囲気が豹変するようなタイプではないですが、男性を焦らして虐めるのが本当に楽しいといった感じの小悪魔のような表情にM心が刺激され、こちらの気分も一気に盛り上がってきます。

 

シャワーから上がると、ベットで仰向けになるように指示され、指によるアナル責めの開始です。最初は、ゆっくりと性感ポイントを探られ、入り口近くと奥のどっちがいいかを確認されました。奥の方が気持ちいいと伝えたところ、「じゃあこれは?」と何かのスイッチを押されたかのような快感が全身をビリビリと走り、思わず喘ぎ声を漏らしてしまいました。そのポイントは精巣らしいのですが、あまりの気持ちの良さに序盤から完全に腰砕けになってしまった私の反応を見ながらアナルから精巣を徹底的に責められます。更に、パールバイブが登場し、引き続きアナルの奥までズボズボ出し入れされ、気付けば好きなポイントと伝えていた亀頭ももう片方の手でグリグリと刺激されており、我慢しようにも全くできない状態で朦朧としながら喘ぎ声を上げ続ける悶絶プレーとなりました。その間のさきさんは、手の動きはハードな責めが続くものの、表情は相変わらず楽しそうに笑顔でこちらをジッと見つめており、元来の童顔と相まって変態少女に虐められるというエロアニメやゲームの世界に入り込んだのではと錯覚するような不思議な感覚です。

 

 

アナル責めが一通り終わると、今度はパンストが登場し、ローションを付けた亀頭部分に被せて、左右に動かしたり、そのまましごいたりというプレーが始まります。これは、亀頭に強い刺激を与えるので、強烈なこそばゆさを感じて我慢できない男性が多いようなのですが、未経験の方には是非一度お試しいただきたいプレーです。私は、あまりの気持ち良さに喘ぎ声なのかうめき声なのか分からない声を出し続け、亀頭はストッキング、アナルにはパールバイブ、耳元で「変態アナルマンコ、ちゃんと受け止めなきゃダメでしょ」と言葉責めを受け、完全にぶっ飛んでしまいました。最後は、アナルのパールバイブがブンブン音を立てながら、両手で亀頭とカリをグリグリと集中的に責められ、「いっぱい汚いものを出しちゃいなさい」と耳元で言われながらの大量発射でフィニッシュとなりました。実は、それまでの刺激が強すぎたため、感覚がマヒしてしまったのかもしれませんが、通常よりもフィニッシュに相当時間が掛ってしまったのですが、一度も休むことなくあの手この手で一生懸命手コキをしてくれました。さきさん自身はかなり手が疲れたはずですが、全くネガティブなことは言わず、「逆に私の握力が弱くてごめんなさい」とどこまでも気配りの効いた接客でした。

 

ロリ系美女の小悪魔責めに興味が持てるM男性であれば、ルックス、スタイル、テクニックのレベルも高く、何よりM性感なのに(?)ホスピタリティー最高なさきさんは、初心者からベテランまで十分楽しい時間を過ごすことが出来る女性だと思います。逆に、女王様や痴女風の女性に罵倒されたり、激しく虐められたいといったハード嗜好な男性には合わないかもしれません。なお、さきさんは首都圏在住ではないらしく、出勤は1週間から10日程度まとまって出勤が続き、それ以外は全く出勤がないという変則的なスケジュールとのことです。一度体験してみたいという方は、ホームページに予定が無ければ、お店側に次回の出勤時期がいつかを問い合わせてみて下さい。

 

 

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-5568

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2199
ますお

性属性:変態/ハードプレイ専門家

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア  渋谷エリア
  • 最低価格  40分 / 10,000円~
  • 営業時間  12:00~04:00
  • 在籍数  40人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代後半