【新宿・歌舞伎町】風神会館独占したくなる美爆乳【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:独占したくなる美爆乳【83点】

独占したくなる美爆乳 (23)

T 164 ・B 88 ( G )・W 56 ・H 85

2024/02/17(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中19:00~02:00

次回出勤04/28(日)19:00~02:00

点数83

  • 0
  • --

癒し系な美爆乳美女!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の独占したくなる美爆乳さんを調査いたしました。

清楚な雰囲気の綺麗系で、服の上からでも分かる巨乳のスタイルも良い女性。落ち着いた雰囲気で、細かな気配りも上手な癒し系です。プレイに入ると密着度の高さが印象的で、距離感も近くイチャイチャ要素も感じられます。責めの時は、丁寧でかつ一生懸命で献身的という印象があり、受け時の反応はとても良く、責め受け共に万人受けする魅力を感じます。
以上から、お店のコンセプト・価格とのフィット感を勘案し、客観的評価としては、CP値をなかなかおススメ!の83点とさせて頂きました。

 

 

【独占したくなる美爆乳さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

猫目のような雰囲気があり、優しそうな印象を受ける目元が特徴的で、バランスが整った目鼻立ちをしている女性。さっぱりとした涼しい顔つきをした清楚な雰囲気の綺麗系です。芸能人でいうと指原莉乃さんのような雰囲気を感じました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T164 ・88(G)・56・85

程よい肉付きがある標準スタイル。お腹周りに油断はなくくびれもあり、女性らしさを感じるシルエットで抱き心地のよいスタイルです。おっぱいは水風船のような柔らかさで印象的。下の方はツルツルのパイパンで清潔感も感じられました。カクブツ指標としてはC4体型となります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

対面時はあまり目線が絡まないのは少し気になるものの、会話はしやすく聞き上手で話し上手な印象は感じます。プレイ中はよくくっついてくれる印象で距離感は近く、恋人と一緒にいるかのような接客が特徴的です。また、細かな気配りも出来ている印象でした。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

リップ、フェラ、素股と各種サービスを丁寧に実施していただけます。全体的に力加減はちょうど良く、特にフェラの時は奥まで咥えてくれて印象的でした。手の使い方も上手で緩急もあり、刺激の変化の出し方も印象に残りました。

 

 

【風神会館について】

歌舞伎町近辺ならご予約からご案内まで最短30分!!無料オプションも大好評。リーズナブルな価格で、AV女優や他店舗ランカー・未経験素人と遊べちゃう、あなた好みの女の子がきっと見つかるお店!

 

【店員さん】

丁寧な対応をしていただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・会話も楽しみたい方

・密着されるのが好きな方

・おっぱいの柔らかさを重視する方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ギャル系が好きな方

・ハイテンションなノリを求める方

・出会い早々から終始イチャイチャしたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:独占したくなる美爆乳

プレイ時間:90分

プレイ総額:26,000円

内訳:90分コース 30,000円(ホテル代別途)、入会金 無料、写真指名料 2,000円、交通費無料地域での調査、-新人割 6,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルにチェックイン、お店に電話をして待っていると程なくして扉のノックがありご対面。明るく丁寧な挨拶がとても印象的でした。ソファに並んで座って雑談タイム。若干人見知りをしているような雰囲気はあり、あまり視線が絡まない印象はありましたが、話し上手で聞き上手なので会話はしやすく、徐々に距離感も縮まります。会話も早々に切り上げ、シャワーへ誘ってもらいました。


<洗体>

セルフで服を脱ごうとすると手伝ってくれて、脱いだ衣服は綺麗に畳んでくれました。さとりさん自身は手早く脱ぎ、一緒にシャワールームに。温度調節をしてもらい、石鹸を泡立て胸からお腹、背中、下半身と丁寧に洗ってくれます。抱きついて洗ったりとイチャイチャ要素も。流し終えてシャワールームから出ると背面のタオルドライのサポートもしてくれました。拭き終えると、うがいを済ませてベッドへ。


<女性の受け>

ベッドに入ると、ピタリと身体を密着させバードキスから徐々にディープキスに。舌を伸ばして舌だけを絡ませたり、激しく求め合うような濃厚なディープキスで舌を思い切り絡めあったり、お互いの舌を出し入れしたりしていると自然と足も絡み合います。全身を密着させ、お互い手でも愛撫しあって密着度も高いので、恋人ムードとイチャイチャ感が満載な雰囲気を楽しむことが出来ます。
柔らかい巨乳を優しく揉みしだきつつ乳首を舐めると、気持ちよさそうな吐息を出しつつ反応してくれます。そのまま乳首を舐めながらスベスベのお肌を撫でつつ焦らしていると、吐息が徐々に荒くなっていくのが伝わります。アソコに触れると濡れていることを確認。ゆっくり指を入れGスポットを刺激すると、全身をモゾモゾとさせ反応してくれます。積極的に「気持ちいい」と伝えてくれたり、徐々に強まっていく指への締付けや、こちらを抱きしめるような仕草やキスをおねだりするような仕草もあり責め甲斐を感じます。責め続けていると、指がさらに締め付けられた感覚と共に大きな喘ぎ声をあげ、体を小刻みに震えさせトロンとした表情になっていました。


<女性からの責め>

さとりさんからも責めたいとリクエストしてくれて攻守交代に。乳首舐めから全身リップが始まり胸からお腹と徐々に下の方に移動します。乳首を舐める際は唾液たっぷりで舌全体を使って舐めたり吸ったりと、単調にならないように工夫している印象でした。また、リップ中はおっぱいがしっかりと当たるように密着しているように意識しているのも伝わり、献身さも感じました。
鼠径部付近をリップ後、フェラの体勢になり玉舐めから。優しくなぞるように舐めた後、パクッと咥え上下にストローク。唾液をたっぷりと含んだフェラで滑りがよく、しっかりと吸い付きつつも優しい力加減。奥の方まで深くストロークしてくれていたのは特徴的だと感じます。手でカリの部分を優しく擦って再びフェラしたりと刺激の変化も。


<フィニッシュ>

ローション付けても大丈夫か確認後、ローションを付け騎乗位素股に。手サポもしっかり出来ており動きもスムーズ。下から見上げる揺れる美巨乳は圧巻で視覚的にも肉体的にも満足度は高いです。さとりさん自身も気持ちよさそうにしてくれるので、雰囲気は盛り上がっていきます。乳首舐め手コキに切り替えそのまま大量フィニッシュに。
温かいタオルを準備してくれて拭き取ってもらい、添い寝状態でピロートーク。時間になったのでシャワールームへ。終わりのシャワーでも丁寧に洗い流してもらいました。着替え終えてお互い感謝を伝えあい、お別れのハグをしてホテルを出て笑顔でお別れをしました。


<最後に>

今回調査させていただいたさとりさんはしっかりとテクニックも保有しており、気配り上手で献身的な面も多々あり、これからたくさんの男性を癒やしていき多くの方から好まれると思います。
さとりさん、素敵な時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5884
斎藤優太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO