【新宿・歌舞伎町】風神会館過去最上級歓喜の美人【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:過去最上級歓喜の美人【82点】

過去最上級歓喜の美人 (23)

T 165 ・B 87 ( D )・W 56 ・H 90

2024/02/29(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

クール系美女の繊細で大胆な舌技に昇天

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の過去最上級歓喜の美人さんを調査いたしました。

過去最上級歓喜の美人』(源氏名美風(みかぜ))さんは、明るい色合いの茶髪ボブのクール系美女。凛々しい眼差しが、笑うと目尻が下がって柔らかな印象になるギャップにドキッとします。また、色々と話しかけてくれて終始楽しく過ごせます。プレイは、タッチもフェラも一定以上のレベル。特に、繊細で多彩な舌技に翻弄されます。ただし、強めの刺激は全体的に単調なので、リズムや角度に変化があるともっと良くなると思います。これらを総合的に勘案し、CP値はなかなかおススメ!の82点とさせていただきます。

 

 

【過去最上級歓喜の美人さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

女優の真矢ミキさん似の整った顔立ちの美女で明るい茶髪ボブに凛々しく涼しげな瞳が印象的。笑うと目尻が下がって柔らかな雰囲気になります。落ち着いた色合いの服装と朗らかな笑顔で綺麗なお姉さんという感じ。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T165 ・87(D)・56・90

スラリとした長身で引き締まった腰回りと女性らしいヒップに長い脚でモデルのような体型。姿勢が良いため、肩、胸、腰、お尻のラインが綺麗。また、Dカップの胸はお椀型で、肌もしっとりすべすべです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

少し緊張していましたが、明るく落ち着いた口調で色々と話しかけてくれるので、全体的にリラックスできます。また、脱衣サポートや「ブラを取って」とおねだり、泡洗体等の楽しめるような工夫もあります。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

ボディタッチ、フェラ、スマタ等、全体的に一定以上のレベル。特に、唾液を絡ませながら小刻みに振動させたり、ねっとりとまとわりつくような舌による乳首責めやフェラはとても気持ちいいです。

 

 

【風神会館について】

歌舞伎町近辺ならご予約からご案内まで最短30分!!無料オプションも大好評。リーズナブルな価格で、AV女優や他店舗ランカー・未経験素人と遊べちゃう、あなた好みの女の子がきっと見つかるお店!

 

【店員さん】

電話は穏やかでとても丁寧な口調でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ルックスとスタイルを両方とも重視する方

・気遣いのある接客を求める方

・会話も楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・女性主導で激しく責められるプレイが好きな方

・完全未経験で初々しい態度が好きな方

・出会い早々から終始密着したい方

 

 

○プレイデータ

お名前:過去最上級歓喜の美人

プレイ時間:60分

プレイ総額:20,000円

内訳:60分コース(歌舞伎町・大久保割引):20,000円(入会金、写真指名料、交通費込み)

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

お店に電話すると、すぐに『美風』さんが「こんにちは」と落ち着いた声で入室。茶髪ボブのすらっとした長身美女で、明るい色合いの落ち着いた服装。お店にインコールすると早速服を脱がしてくれます。続いて「ブラを取って」とおねだりして二人とも全裸になると、手をつないで浴室へ向かいます。入店間もないためか、若干の緊張も見えますが、色々と話しかけてくれるので、リラックスしたコミュニケーションができます。


<洗体>

シャワーでは、お湯の温度を確認し、ボディソープを手にとって上半身、下半身を洗ってくれます。一通り洗い終えると、自分の胸に泡をつけて遠慮がちに抱き着いて軽く擦るとすぐに泡を流してくれます。その後、一人で先に出てセルフで体を拭いてベッドへ。全体的にシャワーはあっさり終わってしまった感じがするので、泡洗体を長くしたり、泡をシャワーで洗い流しながらキスしたりするようなイチャイチャ感があると、二人の距離がもっと縮まったように思います。


<女性からの責め>

ベッドの上で座りながら見つめ合うとゆっくりキス。そのまま、美風さんが上から責めてくれます。何度か軽く唇を合わせると舌をしっかり絡ませる濃厚なディープキス。首筋、肩、胸とリップが下がってきて、乳首のまわりを焦らすように唾液たっぷりの柔らかな舌先で何度も刺激した後、乳首をそっと優しく舐めてくれます。乳首責めは角度やリズムに変化があってとても気持ちいいです。さらに片方を舐めつつ、もう一方を指先で責める乳首の2点責めに悶えてしまいます。こちらの反応を見ながら笑顔で乳首を責めた後は、脇腹、腰に軽くキスをしながら下半身へ移動。

 

一度愚息を素通りして太もも、鼠径部へのリップで焦らされます。ゆっくりとフクロからサオの根本、裏スジと舌を這わせて先端までくると、焦らすようにサオの根本に戻ります。さらに裏スジを集中的に責めてくれます。思わず声が出てしまうと、目を合わせてにっこり笑ってから小さな口を開いてカプリ。フェラは裏スジを中心に舌先で柔らかく滑らかに刺激して気持ちいいです。音を立てながら唇でカリの周りを刺激したり、大きく頭を動かして全体を刺激したり、多彩なワザに暴発しそうになるのをなんとか堪えて、攻守交替。


<女性の受け>

今度はこちらが責め。上から抱きしめてディープキス。耳から首筋、肩とフェザータッチすると感度が高く呼吸が深くなります。形の良い胸の周りから指先でフェザータッチをすると呼吸が乱れ、焦らすように舌を這わせて乳首を舌先でつつくといやらしい声が出てきます。下半身に移動し、長い脚の太ももから鼠径部までゆっくり舌を這わせると、小さな声でビクビクします。反対も同様にして焦らすと、アソコを触ってほしそうに脚を大きく広げてこちらを見ます。一瞬潤んだ瞳と目が合うとこちらの胸も高鳴ります。クリを舌先でつついて、アソコを下からクリまでねっとりと舐め上げると気持ちよさそうな声。そのままクリを舐めながら指を入れてかき回し、2点責めでイッたところで再度攻守交替。


<フィニッシュ>

唾液をたっぷり手につけて騎乗位スマタ。愚息を掴み腰とともに動かすことでこちらの下半身に甘い感触が届きます。クール系の整った顔立ちと潤んだ瞳を見上げ、目線を下げていくと、肩、胸、腰の綺麗なボディラインが良く見えて興奮します。時間がなくなってきたため、そのまま寄り添ってキスをしながら手コキ。手コキは激しくなるにつれて単調な刺激になりますが、それまでの刺激で射精感が高まっていて、抱きついてキスをしながらフィニッシュ。発射している間はしっかりと愚息を掴んだままです。余韻に浸ってから体を起こすと「いっぱい出たね~」とにっこり笑ってティッシュで優しく拭き取ってくれます。楽しくおしゃべりしながらシャワーを浴びると、先に浴室を出てセルフで体を拭いて服を着ます。お店にアウトコールし、エレベーターの中でハグとキスをして笑顔でお別れしました。


<最後に>

上品な立ち振る舞いと明るい人柄でリラックスし、繊細で大胆な舌技に翻弄されながら気持ち良くフィニッシュしました。美風さん、風神会館さん、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5386
前田 正

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO