【名古屋】前戯塾名古屋校~あなたの前戯採点します~岡本ともみ先生【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

前戯塾名古屋校~あなたの前戯採点します~:岡本ともみ先生【82点】

岡本ともみ先生 (38)

T 170 ・B 83 ( D )・W 56 ・H 85

2024/05/23(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 2
  • --

スタイル抜群の美人先生との濃厚時間でスキルアップ!!

【概要】

本日は名古屋エリアにある「前戯塾名古屋校~あなたの前戯採点します~」の岡本ともみ先生さんを調査いたしました。

とにかくスタイル抜群のともみ先生に、自身の前戯テクニックをご指導、採点、プレイ全体や清潔感をもアドバイスをしていただけるという贅沢な時間を過ごさせていただきました。とにかく受けが好きなともみ先生に、自己満足してきた自分のテクニックがはたしてどうなのか、しっかりとご判断いただき、声と身体で答えを頂くことができました。100分という時間をモデル体型の先生と有効に過ごすことができ、自身のこれからの性生活の学びとなったことを含め、CP値82点とさせていただきました。

 

 

【岡本ともみ先生さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

小さな顔の中に目と口がはっきりした、笑顔の素敵な美人さん。ナチュラルなお化粧から落ち着いた雰囲気を醸し出しています。見た目年齢もサイト上表記と同様と感じ、似ている芸能人として女優の細川直美さんを挙げさせていただきます。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T170 ・83(D)・56・85

完璧なスレンダー体形で、サイト表記通りと感じます。十分にモデルの仕事もこなせると思うほどで、身長はサイト表記の170㎝以上あるのではと感じました。肌や胸にも張りがあり、乳首と乳輪のバランスも素晴らしいです。唯一「お尻の肉付きが今一つ」と、本人も気にされていましたが、それを差し引いてもスレンダー好きな方には十分に満足できるお身体です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.6)

積極的なコミュニケーション姿勢を感じます。これは「プレイに終始せずトータルで楽しんでほしい」と言う、ともみ先生のこだわりでもあるようです。終始会話が途切れることが無く、楽しい時間を過ごすことができました。ただしフィニッシュ後の処理などプレイ内で気になる点もあり、この業界ならではの伸びしろがまだまだあると感じました。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.2)

ともみ先生は完全に受け好きで、責めたい男性にとっては十分満足できる女性です。ともみ先生が男性を責めている時でさえ受けを求める姿勢は貪欲ささえ感じ、責めている自分に悦びを感じます。それであるが故に、責めのテクニックは向上の余地が残されていると感じました。

 

 

【前戯塾名古屋校~あなたの前戯採点します~について】

学校じゃ教えてくれない「前戯」。とても大切なことなのに誤った知識を信じてしまい、大切な人を傷つけてしまっていませんか? 前戯塾名古屋校ではそんな「前戯」を、女性目線で丁寧に教えてもらえます。

 

【店員さん】

紳士の受け答えで、とても丁寧にご対応いただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・コミュニケーションも重視する方

・責めを長く楽しみたい方

・素人感も楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・テクニックのある受けを楽しみたい方

・包容力を求める方

・プロの接客要素を重視する方

 

 

○プレイデータ

お名前:岡本ともみ先生

プレイ時間:100分

プレイ総額:24,800円

内訳:入塾金 2,000円 受講料100分 24,800円 入塾金無料キャンペーン利用

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルにチェックインしお店に部屋番号を電話連絡をすると、ほどなくして「岡本ともみ先生」がお見えになりました。まずはそのスレンダー体形と背の高さに驚きます。「何かスポーツをやっているんですか?」と伺いましたが、そういうわけでもなく、食事にとても気を使っているとのことでした。明るく落ち着いた挨拶を行い、5分ほどお互い敬語で会話を重ねていきますが、この仕事においてコミュニケーションを重視した接客を心掛けているとのことで、自然とお互いの敬語が消えて仲を深めることができました。そして、そんな楽しい会話の途中でも私への飲み物を気にする心遣いや、お風呂・イソジンの準備をするなど、時間配分を間違えないようにする姿勢が見られました。


<入塾セッション>

湯舟にお湯がたまるのを待つ間に「どんなことを学びたいか?」10の質問項目を確認されます。これはベッドで二人並んで座って行うのですが、この時ともみ先生から足を密着してこられてドキドキします。また質問を重ねる際の上目遣いは「セクシー家庭教師」の雰囲気満載で、早くも愚息の覚醒を押さえきれませんでした。私は主に質問の中から「客観的に清潔に見えているか?」と「責め方に間違いがないか?」をチェックしていただくことにして、残りの8項目についても随時ともみ先生の視点で判断していただけるとのことです。女性器の図を使った説明もしようとしていましたが、特に私が要求しなかったため簡単に眺めるだけで終わりました。 これらのセッションは、性生活の充実における相談をするのにとても良い機会であると感じます。


<入浴>

お湯がたまってきたのでお互いセルフで脱衣。ともみ先生のキレのある裸体を目の当たりして興奮します。小さくかわいい乳首とバランスの取れた乳輪も美しく見惚れてしまいます。 バスルームに向かいまずは入浴。私の股のあいだにともみ先生の背中が収まる体勢で、私の鎮まらない愚息を軽くタッチをしながら会話を重ね、さらに仲が深まっていくのをお互い確認していきました。ともみ先生がバスから出て身体を洗い、その後に私をバスの端に座るよう促し全身を洗ってくれます。ともみ先生はボディソープで愚息をゆっくりピストンしながら、かわいい胸を私の眼前に接近させるという洗い方で興奮をさらに高めてくれました。


<女性の受け>

バスルームから出てイソジンを行った後、照明をともみ先生のおまかせで調整してベッドへ移動します。そして特に会話はしないまま、ともみ先生から「なんでもして…」という甘い囁きから、良い流れで私が責めに入りました。まずは首に手を回して軽めのキスからディープキスに至ると、ともみ先生も舌を絡ませてくれます。同時にちょうど片手に収まる張りのよい胸を優しく撫でていくと、とてもいい反応をしてくれたので、その流れで乳首舐めに移りました。舌で強弱をつけた愛撫を行ったところ、強めに愛撫をした際の声がさらに大きくなり「乳首が好きなの、もっとして…」というリクエスト。私も強弱の加減や痛くないかを随時確認しながら両胸をまんべんなく責めさせていただきました。 少しずつ右手を下半身に移動させていくと「すごい濡れてて恥ずかしい…」と言いながらも、股は大きめに開いていました。まず軽くタッチしたところビクンと良い反応があり、声も一層大きくなります。確かにベタベタに濡れているためタッチを重ねながら、追って濡らす必要のない中指でクリを優しく責めていくと反応がいいです。そのままGや中を責めてクンニの体勢に移り、随所で「痛くない?」「強さはどう?」といった確認をさせていたのですが、ともみ先生はもうトロトロになっていて、はっきりとした回答はできない状態になっていました。ただ、思う存分に責めさせていただき、さらにともみ先生が背面になってバックの体勢でも存分に責めさせてもらいました。


<女性からの責め>

何度か「イクことができた」というともみ先生が30秒程度休憩し我に返ると攻守交替になりました。ハンドによる軽めのピストンのあとローションを使用した騎乗位体勢でのハンドプレイとなりましたが、総じて責めはあまり得意ではないように感じました。次に私が上になり、ともみ先生の胸を「口で責めながらしてほしい」というリクエスト。私もそのご要望に応えて責めを行いながらも、ともみ先生のハンドによる愚息サポートをいただき、お互い気持ちいい雰囲気での絶頂フィニッシュとなりました。


<洗体>

愚息の処理は自分で行い、ともみ先生のお腹に出してしまった私の孫汁はともみ先生自身で洗い流すとのことで、そのままバスルームに向かわれたので私も追従、二人でバスに浸かりプレイの感想をいただきました。そのままシャワーで身体を流してもらい、少し時間があったので再びベッドに促されて添い寝。私の胸上に背面からともみ先生が乗っかり、流れで私が胸を責めると再びいいムードになりました。もう少し下半身を触ってほしいとのリクエストから、ともみ先生がひざ立ちになりクリをタッチしたら、またもよく濡れていたのですが、よほど責められるのがお好きなように思いました。そして、さすがに時間が無くなり着替えに移ることにしました。


<最後に>

お互い着替えが終わって10分ほど楽しく採点と振り返りの時間となりました。最初に提示してもらった項目について、女性にしかわからない視点でアドバイスをいただきました。 部屋を出て手を繋いで、最後まで笑顔を絶やすことなくホテル出口でお別れ。 ともみ先生は話題をどんどん提供してくださり、出会ったときから会話の気を使う必要なく過ごすことができ、楽しく学ばせていただきました。先生にいただいたアドバイスを自身の性生活に活かしていきたいと思います。大変ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:090-7845-5691

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.7163
孤島一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 教師
店舗ホームページへ

  • エリア 名古屋エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半