【鶯谷・日暮里】サンキュー日暮里総本店ありん【76点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

サンキュー日暮里総本店:ありん【76点】

ありん (25)

T 160 ・B 105 ( H )・W 59 ・H 98

2018/07/31(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数76

  • 1
  • --

【グラマー×NGほぼ無し!】いろんなプレイに対応可能な人気の子でした!

《概要》

 

今回は鶯谷エリアにある鶯谷サンキューさんを調査して参りました。30分3900円の激安店として有名な系列店の一角、豊富な無料OPの数々とその人気の秘密を探ってきました。

その中で今回お相手いただいたのは「ランキング常連!サービス濃厚・オプション豊富な激カワ娘♪」のありんさん(25)。紹介文にあるとおり、全90種類中66種類ものオプションに対応しており、AFやその他かなりコアなプレイも指名料のみで楽しめるありんちゃん、話しやすい雰囲気と笑顔で濃厚かつ従順にプレイしてくれました。

グラマーと表記はあるものの、W59はちょっと・・・というぼちゃではありますが、グラマラスなボディに包まれるのも一興かと。

気になるオプション、試したいプレイがある方はありんちゃんと遊んでみてはいかがでしょうか。

(調査担当:千葉 高大)


 

■女性について                  

 

HPプロフィール:ありんさん 25歳T160・105(H)・59・100 

 

<ルックス>★★★★★

写メ日記のイメージが過不足なく伝わる写真かと思います。笑った時のイメージは柳原加奈子さんに近いほんわかした可愛らしい印象

 

<接客姿勢>★★★★

要求を拒むことはなく、全てを受け入れてくれそうな印象。(出来ないこと、無理なことは勿論断ります。)積極的にプレイをしてくれるので、やりたいことは早めに告げましょう。

 

<テクニック>★★★★

リップ、フェラ、アナル舐めが気持ちよく、舌が激しく動く感じ。いろんな性癖の方に合わせられるテクニックもあります。

 

<スタイル>★★★★★

100cm越えのバスト、ヒップに比例したウエスト。スレンダー体形にこだわりのある方にはお勧めはできないかもしれません。

 

■お店について                  

 

<コンセプト>

30分3900円の激安価格が最大のコンセプト。指名料2000円を支払うことで、豊富なオプションの数々が無料になるのも特徴。女性によっては別途特別指名料がかかるが、基本料金+指名料だけで自由に遊ぶことができます。

 

<店舗システム>

30分3,900円、60分8,400円、90分12,600円。90分までは15分刻み、それ以降は30分刻みで価格が設定されています。延長30分5,900円、指名料2,000円。

 

<店員さん>

サンキューグループとして連携が取れており、安心して利用できるかと思います。やや早口でせわしない印象がありましたが、丁寧な印象を受けました。


 

《CP値について》

今回のCP値は76とさせて頂きます。

気さくな性格や話し方、ご奉仕系の従順で積極的なプレイスタイルは多くの方にマッチするかと思います。豊富なオプションも魅力の一つで、今回行わせていただいたAFをはじめ、動画撮影や黄金といったコアなプレイにも対応してくれます。

一方で、かなりのポチャ体形であることは否めず、好き嫌いが分かれてしまうポイントか。積極的にプレイはしてくれるものの、若干サバサバしたお仕事感を感じてしまう部分もあり、こちらも場合によってはアンマッチと感じてしまうかもしれません。

上記の理由により、やりたいオプションがはっきりとあり、ポチャ体形も気にならないという方ならおススメできます!という条件付きでおススメの76と致しました。

 

※60分総額10,400円でのコストパフォーマンス評価(ホテル代除く)
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点


 

《こんな方におススメ》

◎女性はスレンダーよりグラマラス!肉感がたまらない!

◎変態プレイを思う存分楽しみたい!AFにチャレンジしたい!

◎アナルまでしっかり舐められたい!

 

《こんな方にはおススメしません》 

▼女性のくびれは絶対。体形にこだわりのある方。

▼素人感たっぷりの子とイチャイチャしたいという方。

▼ノーマルプレイで十分。変態プレイはまだちょっと、、、という方。

 

《プレイデータ》

 

<お相手女性>ありんさん(25)

<プレイ時間>60分

<プレイ料金> 60分8,400円+指名料2,000円=10,400円 

<時間帯>夜間

<備考>喫煙なし、タトゥー無し、ボディピアス無し。


 

《流れ&プレイ詳細》

 

▽全体的な印象、流れ▽

■コンセプトマッチ           

数々のオプションに対応してくれるありんちゃん。HPにOKと記載されているものなら何でも大丈夫と快く了承してくれる子で、コンセプトマッチは高く、人気があるのは納得できます。一般受けする部分よりもコアなファンがつきやすそうな、ハマる方はどっぷりハマってしまうような魅力を感じました。

 

■プレイまでの流れ                         

予約の電話を入れ、遊ぶ場所を決めたら先にホテルに入ります。入室確認の電話をし、ありんちゃんの到着を待ちます。

ありんちゃん到着後、清算をしプレイスタートです。

 

対面                                           

ちょっと低めのハスキーボイスでゆったりと話すありんちゃん。ルックスもあいまって、緊張することなく会話を始めることができました。準備をするとさっそくシャワーへのお誘いがあり、セルフで脱衣しシャワーへと向かいます。シャワータイム中からHカップの爆乳を押し付けての洗体や手コキを交えつつのアナルの洗浄などプレイがいつの間にか始まったかと思わせるような濃厚な洗体タイム。先に上がり、歯を磨いてベッドでありんちゃんを待ちます。

 

パネル信用度: HP上の写真は多少加工が入っているかと感じますが、写メ日記ではほぼ会ったときの印象そのままの写真が出ているので気になる方は写メ日記で確認するといいかもしれません。

 

▽プレイ詳細▽

■ありんさん 責め                         

キス: さっそく「じゃあ責めちゃうねー。」と上から覆いかぶさり、プレイが始まります。まずはたっぷりキス。肉厚な唇が気持ちよく、ぬくもりを感じながらたっぷりキスを楽しめました。

 

リップ:乳首を中心に激しめのリップ。舌の動きがいやらしく、気持ちいい刺激を与えてくれます。舐められつつフェザータッチで背中を触ると漏れ出る吐息がいやらしく興奮できました。

 

フェラ:動き自体は単調なものの、包み込むようなフェラは暖かく、次第に刺激を強く感じてくるような心地よさ。玉や際をしっかりと舐めてくれるので、感度は高めです。

 

アナル舐め:両足を上にあげるように言われ、おしりを持ち上げるような体制でアナルを舐めてもらいました。しっかりと舌をねじ込むように舐め、アナルから涎がしたたり落ちるほどアナル舐めが好きな方も満足できるかと思います。リクエスト次第でもっと舐めてくれるそうです。

 

■ありんさん 受け                        

アナルほぐし:今回は数あるオプションの中でAFをお願いしていたため、さっそくアナルのほぐしに入ります。ほぐすのにどうしても時間がかかってしまうので、いろんなプレイをしたい方、時間をかけたくない方は注意が必要です。

指サックを渡され、人差し指、中指を使い少しづつアナルを拡張していきます。ローションを垂らしながら、突っつくように出し入れを繰り返し広げる作業をしていると徐々に「んっ・・・」と声を出して感じているありんちゃん。やり方やコツを教えてくれながら進められるのでアナルの拡張をしたことない方でも、丁寧に行えばできるかと思います。

また、長い時間アナルと向き合う必要があるので、ある程度の心づもりは必要かと感じます。すんなり指が入るようになってきたら指2本で試して、いよいよ本番開始です。

 

■フィニッシュ                               

AF:しっかりほぐされたとはいえ、いざ挿入となると入り口は狭く、少しづつローションを追加しながら挿入していきます。入口で強い締め付けを感じ、中に貫通すると温かさを感じるという膣とはまた違った感触です。少しづつピッチを速め、「ガンガンついて!」というありんちゃんの言葉に後押しされ加速。思い切り腰を振り、打ち付けました。「ダメっ!イッちゃう…!」とピークに達したころにちょうど射精感を感じ、フィニッシュ。しっかりとAFを楽しむことができました。

 

■お別れ              

ローションをたっぷり使ったので、洗い流すのに苦労しましたが、ありんちゃんがきれいに洗ってくれたので、すっきり。時間も60分に収まるように調整してくれたのか、ちょうどのタイミングでタイマーが鳴りました。今度はどのオプションで遊ぶかを話しながら、次への期待に胸を膨らませてお別れとなります。

 

PS.ありんさん

今回はいきなりのAF希望の申し出にも快く対応してくださりありがとうございました。AF経験はあまりなかったのですが、ありんちゃんのおかげでとても楽しいプレイとなりました。

今後もぜひ、頑張っていただけると幸いです。お相手いただき、ありがとうございました。


 

■補足情報                                     

 

千葉のおススメ:①やりたいオプションは事前に決めましょう!②出来れば予約時に希望を伝えましょう!③恥ずかしがらずにありんちゃんに癖を受け止めてもらいましょう!

ありんさん出勤傾向: 不定期(時間帯は夜間、深夜帯が多いみたいです。)

営業時間:24時間

予約受付:1週間前から可能。

 

※本レポート記載情報は、全て調査時点のものです。また、全ての方が全く同じプレイが出来る事を保証するものではございません。システム、可能プレイ等の詳細は、店舗にご確認くださいませ。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5615-2539

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2471
千葉 高大

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 60分 / 8,800円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 300人
  • 平均出勤数 80人
  • 年齢層 20代前半
TECO