【渋谷・代々木・原宿】C.C.Catsるな【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

C.C.Cats:るな【83点】

るな

T 161 ・B 83 ( C )・W 57 ・H 84

2024/01/29(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中15:00~21:00

次回出勤04/28(日)15:00~21:00

点数83

  • 0
  • --

清楚な美女があなたの欲望を満たしてくれます!

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「C.C.Cats」のるなさんを調査いたしました。

黒髪で艶々のロングヘアが美しく、清楚な美人系の「るな」さん。そんなるなさんのプレイは、男性側の嗜好に応じた柔軟なプレイが特徴的。こちらがイメージしたストーリープレイをお願いすると、終始その設定のままプレイを展開。キュートなボイスで羞恥心を刺激しながら、徹底的に性感帯を責めてくれます。アナル責めもお手の物で、指をいとも簡単に入れてしまうと、的確に前立腺の位置を把握。そのまま繊細な動きの指タップで責め続けてくれました。最後は、性具をアナルに入れられながら、乳首責めと手コキの3点責めでフィニッシュ。全体的に焦らしや寸止めは少なめですが、こちらの欲望を全て曝け出すことができました。以上から、プレイの内容、投資額やコンセプトマッチ度を考慮し客観的に評価して、 CP値は 「83」とさせていただきます。

 

 

【るなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

女優の高橋ひかるさんに似ています。各パーツの程よいサイズ感が清楚で癒し系の雰囲気を醸し出します。やや垂れ目ながら大きな瞳が特徴的。黒髪の艶やかなロングヘアがアクセントとなり、小悪魔な印象も感じさせてくれます。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T161 ・83(C)・57・84

健康的なスレンダーボディです。バストはロリながらも、キュと引き締まった美尻と女性らしい細長い美脚が大人の色気を感じさせます。お肌は白くスベスベしており、全体的に若々しい印象を受けます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

初めは緊張されている様子でしたが、一度プレイに入ると積極的なコミュニケーションで徹底的に妄想プレイに没頭させてくれます。ストーリーの流れが壊れないように配慮しながら、プレイの合間にも気遣いがあり、とてもお上品で優しさに満ち溢れていました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

優しく丁寧な手つきで性感帯を徹底的に責めてくれます。脳を愛撫するような可愛らしい声での言葉責めが魅力的。アナル責めもリズミカルな指の動きと性具の使いこなしでピンポイントに刺激してくれました。

 

 

【C.C.Catsについて】

卑猥な優しいプレイ、濃厚な痴女系のプレイ、 女王様風の少し強めのプレイなど、幅広いM性感のプレイが楽しめ、在籍数は、東京No.1のお店です。 パウダーマッサージアナル前立腺乳首、局部責めなど、様々な高度なハンドサービスが楽しめ、パンスト亀頭責めアナル、ドライオーガズム、男の潮吹きのような、フェチプレイも楽しむことができます。

 

【店員さん】

説明がわかりやすく、丁寧に対応してくれました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・清楚な癒し系の女性が好きな方

・自らの嗜好に合わせて責められたい方

・上品で落ち着いた女性が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・焦らしや寸止めを求める方

・ふくよかな女性が好きな方

・初々しい女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:るな

プレイ時間:70分

プレイ総額:20,900円

内訳:70分19,800円+指名料1,100円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面&脱衣>

【対面】

ホテルに入り数分後、チャイムが鳴ったので開けると、るなさんが「こんにちは」と可愛らしい笑顔で挨拶をしてくれます。部屋にお招きしソファに座ると、ウェブ上で記入した問診票を見ながらカウンセリングの開始。こちらがイメージしたストーリープレイの内容を綿密に打合せします。

【脱衣】

カウンセリングが終了すると、早速服の上から乳首を撫で回し。「まだ何もしてないのに、いきなりビクビクしちゃってどうしたの?」と言いながら、優しい手つきで行います。しばらく続いていると、素早い手つきで乳頭を刺激。「服の上からでもわかるくらい勃ってるじゃん」と言われ羞恥心が刺激されます。そのまま服を脱がされ再び乳首責め。着ていた服はハンガーに掛けてくれたり、綺麗に畳んでくれる心遣いがありました。

パンツ1枚になると、勃起した息子に足コキを開始。足の裏でねちっこくシゴかれていると「このシミは何?」との指摘。パンツを脱がされると亀頭の先っちょにカウパー液を確認。そのままるなさんがこちらの後ろに回ると、両手で乳首責め。「自分のおち〇ぽ見てごらんなさい」と言われると、パンパンに膨らんだ息子がるなさんの手の動きに合わせるように撓っています。すると徐々にカウパー液が出てきてるのも確認。気分が高まったところで、一緒にシャワールームに向かいます。


<洗体>

洗体をお願いすると、後ろ向きになるよう指示されます。そのままボディソープをつけて背中や胸元を手洗い。すると再び乳首責めを開始。こちらが感じてると「洗ってるだけなのにどうしたの?」と言いながら必要以上に撫で回し。尻を突き出すよう指示されると、泡立ったボディソープを太ももにつけて撫で回し。アナルの周りも丁寧に撫で回しながら、時間をかけて洗ってくれます。

全て洗い終わったかと思うと、後ろから手コキを開始。そのまま逆手コキや亀頭磨きも披露してくれます。正面を向くよう指示されると、片方の手で睾丸を支えながら、もう片方の手で素早いシゴき。しばらく続いていると、お楽しみはベッドでということで、るなさんが先にシャワーを出てベッドメイキングを行います。こちらがシャワーから上がりセルフで体を拭いていると「ちゃんと拭けた?」と言って来てくれます。体に水滴が残っているのを確認すると「拭けてないじゃない」と言ってお説教。そのまま軽く乳首を摘まれます。こちらが悶絶していると、ご褒美にということで優しく丁寧にタオルで拭いてくれました。


<パウダーマッサージ>

【うつ伏せ】

るなさんも着ていた服を脱ぐと、とても妖艶な下着姿になります。そしてうつ伏せになるよう指示されます。そこから全身にパウダーをかけてマッサージ。足の裏から腰のあたりまで、ゆっくりと下から上に、上から下へと何度もフェザータッチ。触り方はその名の通り、羽のようにとても柔らかいタッチ。その手が背中へのタッチに変わるとビクビクして反応。時折、横っ腹や腹へのタッチが加わると、くすぐったさとゾクゾク感に思わず声を荒げて反応してしまいます。

【四つん這い】

続いて四つん這いになるよう指示されると、たっぷりとアナルにパウダーをつけてくれます。そこから両手でアナルや尻を撫で回し。時折、フェザータッチするのでヒクヒク反応してしまいます。そのまま睾丸も軽く握りながらマッサージ。時折、指先でサワサワして刺激。片方の手では会陰を撫で回したりして、こちらの勃起力を高めてくれます。


<アナル責め>

【指入れ】

四つん這いのまま、アナル責めを開始。るなさんが指を入れると、いとも簡単にすっぽりと入ってしまいます。「気持ちいいところはどこかな」と言いながら、即時に前立腺を探し当てると、そのままリズミカルな指の動きでコリコリと刺激。女の子のように喘いでいると、るなさんから「鏡みてごらんなさい」と言われ鏡をみると、とても恥ずかしい格好で美女に犯されてる姿で羞恥がより強い興奮に変わります。

【アナルパール】

続いて仰向けになるよう指示されると、アナルパールを挿入します。1つ目が入ると「大丈夫?」と気遣ってくれたので、問題ないことをお伝えすると、一気に入れてくれます。最後のパールが入る頃には大絶叫。「強さはどうしようかな」と言いながら、電動の力加減は最大限。アナルパールで犯されたまま、プレイを続けてくれます。


<フィニッシュ>

るなさんがこちらの頭の方に来て、ローションを乳首と息子に塗布。そのまま逆さ向きで顔面騎乗位を開始します。こちらの鼻先にはアソコからややズレて接触していますが、無我夢中て匂い嗅ぎ。「すごいスゥハァしてる」と言われると、そのまま乳首責め。ローションの滑りでヌルヌル感が味わえます。

すると、るなさんは正面を向いてこちらにもたれかかってきます。アナルパールをアナルに入れられながら、乳首責めと手コキの3点責めを開始。すぐに射精感が高まり、限界であることを伝えると「スケベなイキ顔私に見せて」と言われ大絶叫しながらフィニッシュ。「すごいいっぱい出た」と言いながら、丁寧に最後の一滴まで絞り出してくれて、ティッシュで拭き取ってくれました。


<最後に>

シャワーはセルフで浴びます。シャワーから上がると、とても綺麗にベッドメイキングされていました。セルフで体を拭いた後、着替えて帰りの身支度をします。心の距離感も縮まり楽しい会話をしながら一緒にホテルを後にします。ホテルの前でお別れの時間となります。るなさんは「また会いにきてね」と優しい笑顔で手を振ってくれながら、お別れとなりました。るなさんありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-5568

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5865
松岡隼人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~04:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代中盤
TECO