【千葉・栄町】やみつきエステ千葉栄町店白樺あい【82点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

やみつきエステ千葉栄町店:白樺あい【82点】

白樺あい (26)

T 165 ・B 82 ( E )・W 55 ・H 88

2024/01/21(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中08:00~00:00

次回出勤04/28(日)08:00~00:00

点数82

  • 1
  • --

本格派のマッサージとイチャイチャ性感で爽快感を味わえます

【概要】

本日は千葉・栄町エリアにある「やみつきエステ千葉栄町店」の白樺あいさんを調査いたしました。

メンエス経験で培ったというマッサージのスキルが光るあいさん。手技の引き出しが豊富であり一つ一つのクオリティも高いです。日頃の疲れをしっかりと取りたい男性に特にオススメ。心身ともに近い距離感で接してくれますので身も心も癒されます。細かい部分でさらなるワンランク上のおもてなしがあると万全だと感じる面はありましたが、総じて満足感の高い時間を提供。女優系のルックスともっちりスレンダーボディもまた魅力です。『濃厚密着重視』というコンセプトへのマッチ感と価格帯とを踏まえてCP値は82とさせていただきます。

 

 

【白樺あいさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

ロングヘアが似合う清楚系なルックス。どこか素朴さを感じる雰囲気もあります。笑顔が多くて愛嬌があり笑うと頬が上がるのが印象的。鼻筋や口元のバランスが良く整っていてセクシーな面も。女優の上白石萌歌さんをイメージすると近しいところがあります。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T165 ・82(E)・55・88

スラっとしたスレンダースタイル。バストは手にすっぽり収まるサイズ感。お椀型の綺麗な美乳です。キュッとしたくびれがあり健康的なウエスト周り。太ももはスベスベで足先も綺麗です。適度なモチモチ感もある美肌で気持ちが良い密着感を演出。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)

前半はフレンドリーに女性のアウトプット多めなコミュニケーションで男性を楽しませます。後半になると視線を合わせて言葉責めを交えてエッチな雰囲気作りのギャップあり。手を繋いだりハグもあり密着感も十分な具合で提供。ソフトタッチには自然な反応で応えます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

通常マッサージは圧加減の調整をしながら、的確な部位を適切な刺激ができています。男性の反応を確かめながら疲れを取り除く内容で、鼠蹊部刺激も多め。性感スキルも焦らしの刺激、強めの刺激を織り交ぜてバリエーション豊富。視覚的な興奮を高める足コキも見逃せない魅力。

 

 

【やみつきエステ千葉栄町店について】

人気エステ店グループの千葉エリア店。密着がコンセプトとなっており、”濃厚密着重視”を掲げている。また、エステ店でありながらグループ初の「店舗型」である点も注目。

 

【店員さん】

LINEで予約や確認連絡が完結。店頭では丁寧に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・恋人感を求める方

・濃厚なリップを好む方

・視線の演出を求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・グラマラスボディを好む方

・序盤から性感マッサージを好む方

・自己肯定感を高めてくれる発言を期待する方

 

 

○プレイデータ

お名前:白樺あい

プレイ時間:90分

プレイ総額:27,000円

内訳:やみつきコース90分29,000円-新人割2,000円=27,000円(入会金&写真指名料無料)(店舗型なのでホテル代無し)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

密着洗体

うつ伏せ(下半身・臀部・かえる足・上半身・四つん這い)

あお向け(鼠蹊部・リップ・密着・ソフトタッチ・足コキ・密着ハグ・リップ)

ハグ


<対面>

予約時間の5分前に店頭で受付。コース内容の説明を受けて待合室でカウンセリングシートを記入します。時間になると店内の入り口へと案内されて、カーテンを開けるとあいさんとご対面。笑顔で挨拶があり、手を繋ぎながらエスコートされてルームに入室。荷物を置いてベッドで隣に座り密着。カウンセリングシートを見ながらコミュニケーションを取り、プレイのイメージを膨らませてくれます。終えると脱衣の促しがあり、フルアシストの脱衣サポート。あいさん自身はセルフで脱衣を済ませて、手を繋いで一緒にシャワールームへと向かいます。


<洗体>

先にお湯を出しておく気遣いがあります。湯温の確認の後に全体を流し、ボディソープを泡立てて丁寧な洗体。正面を洗う際には見つめ合いながらの対応。後ろを向くように促されると密着しての洗体の対応になります。大きくなってきた息子を見て笑顔で応えるあいさん。密着して射精感を高める手コキで早くも暴発してしまいそうになるほど責めてくれます。全身を洗い流し終えるとあいさん自身の洗体も済ませて、拭き取りのフルサポート。タオルを巻いてルームに戻ります。


<通常マッサージ>

下半身・臀部

うつ伏せマッサージからのスタートです。あいさんは足元側にポジショニングして「オイルつけていくね」と言ってオイル塗布。左足全体にたっぷりと塗り広げながら鼠蹊部へ深めに手を差し込んでアプローチ。男性の反応に合わせて言葉責めの演出があります。太腿を滑らかな手付きで揉み流し、脹脛は指先で交互に円を描くように刺激。強さの確認をしながら行います。左足を終える際には余韻を残すようにゆっくりと手を離す演出。右足も同様に行った後に臀部の施術。左右交互に体重を乗せたしっかりした圧での押圧で効かせる内容になります。

 

かえる足

続いてかえる足体勢へと誘導。まずはそのまま左足を広げる体勢になります。太腿の下からあいさんの手を差し込んで長いストロークでの刺激。その後にあいさんの太腿で男性の太腿を挟み込む体勢へと移行。モッチリした密着感に癒されます。横腿を刺激したり、密着した太腿をスリスリしながら鼠蹊部への刺激。ここではやや遠めの部位へのアプローチになりますので、もう少し奥までの刺激があるとより良いところと感じます。逆足も同様に行った後に次の施術へ。

 

上半身

背中全体にオイルをたっぷり塗布。脊柱起立筋沿いの筋肉をあいさんの両手の拇指で揉み流します。凝っているポイントを的確に捉えることができており気持ちいい施術。その後に手根で同じポイントを押圧していきます。ズッシリした圧をかけていき芯まで刺激が届くので疲れが取れていく内容。続いて男性の左手を曲げて腰にもっていく結帯動作姿勢になると恋人繋ぎで手を握ってくれます。握りながら肩甲骨周りの施術をしてくれて、こちらも痛気持ちいい具合の刺激。右手も同様に行った後、背面から密着して肩の施術。耳元でエッチな言葉を囁きながら肩を引っ張り圧での刺激で癒します。


<性感マッサージ>

四つん這い

体勢を四つん這いへとお声がけがあります。オイルを塗布してフェザータッチの後に、あいさんの両手で鼠蹊部や睾丸を包み込むように刺激。言葉責めをしながら両腕をクロスするようにして長いストロークでの刺激。焦らす様な刺激がメインでゾクゾク感を高めます。続いて両腕を差し込んで息子を挟み込み腕で扱きます。こちらは射精感を高める刺激となりイってしまいそうなことを伝えて寸止め。

 

あお向け

あお向けになり向かい合う体勢になります。鼠蹊部へオイルを塗布して睾丸と息子を手で刺激。その後に覆いかぶさるように密着し、男性の乳首をネットリとした舐め方で濃厚なリップをしてくれます。気持ちいい刺激のリップをしながらの手コキですぐにイってしまいそうなことを伝えると笑顔で見つめながら寸止めプレイ。続いてあいさんは騎乗位体勢になり、自身の体にたっぷりとオイルを塗布して密着してきます。あいさんのバストをソフトタッチしますと自然な反応。至近距離で見つめ合いながらの寸止めプレイを何度もしてくれます。


<フィニッシュ>

向かい合う体勢になり足裏全体で息子に触れて足コキ。あいさんの温かい体温が息子を通して伝わり綺麗な足先が視覚的な興奮を高めます。笑顔でジッと目を見て男性の反応を確かめながら実施。そして最後は添い寝で密着ハグをしながらの手コキとなります。耳元に息を吹きかけ、耳へのリップ、言葉責めをしながら寸止めプレイ。残り時間の確認をしながら強めの竿コキ、先端だけを焦らしコキなど複数のバリエーションを織り交ぜて刺激。ギリギリまで楽しませてくれて「イっていいよ」というお声がけで手コキフィニッシュです。

 

プレイ後

全部出るまで密着手コキで絞り出し対応。出尽くした息子をティッシュで後処理してタオルをかけてくれます。アフタードリンクのお気遣いをしてからあいさんはシャワーの準備へ。戻ってきて手を繋いでシャワールームへ誘導されてセルフシャワー。セルフで拭き取りをしてルームに戻って着衣を済ませます。しばらくアフタートークの時間を設けてくれて、お時間になり退室。お別れ間際にもハグをしてくれて「またね」と言って終了です。


<最後に>

調査時点では新人の時期でしたが、ランクを上げてきていて勢いのあるあいさん。出勤は安定していてコンスタントに枠が埋まっている様子。早めの予約をしてお会いしてみてください。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:043-222-7432

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 千葉エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO