【千葉・栄町】やみつきエステ千葉栄町店碇さら【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

やみつきエステ千葉栄町店:碇さら【83点】

碇さら (26)

T 156 ・B 80 ( D )・W 55 ・H 82

2024/02/17(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中17:00~00:00

次回出勤04/29(月)17:00~00:00

点数83

  • 0
  • --

清楚な美女は安らぎと興奮の間であなたを弄びます!

【概要】

本日は千葉・栄町エリアにある「やみつきエステ千葉栄町店」の碇さらさんを調査いたしました。

優美なスタイルに清楚な雰囲気のさらさん。初めてお会いしたとは思えない会話力で親近感を感じさせてくれます。通常マッサージでは、丁寧な手捌きでコリをほぐしつつ、ぷにふわなおっぱいを密着させて安らぎを提供。回春・性感マッサージになると、睾丸や会陰、鼠蹊部などを撫で回しながら、息子を体の様々な部位に擦り付けて刺激。最後は舌遣いを変化させて乳首を舐めながら、程よい力加減の手コキでフィニッシュ。濃厚密着重視を掲げる同店のコンセプトを見事に体現してくれました。以上から、CP値はなかなかおススメの83点とさせていただきます。

 

 

【碇さらさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

元AKB48の北原里英さんに似ています。吸い込まれそうな大きな瞳が特徴的。フェイスラインや顔のパーツは全体的に丸みを帯びています。清楚で童顔の印象ですが、ブラウンのロングヘアと少し厚めの唇が大人の雰囲気を醸し出します。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T156 ・80(D)・55・82

細身のスレンダースタイルです。ふっくらとしたバストとキュッと上向きのヒップが魅力的。お腹周りは引き締まっていて、くびれがしっかりと感じられます。肉付きはそれほど感じられませんが、スベスベの白肌が女性的な色気を感じさせます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

出会った瞬間から積極的に話しかけてくれて、楽しい雰囲気を演出。所作はとても丁寧で常に気遣いがあり、上品な印象を受けます。密着度が高く、エッチなプレイも積極的に行ってくれて性的興奮も高めてくれます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

通常マッサージでは、疲労部位に応じた巧みな手技で行ってくれます。回春マッサージでは、性感帯を優しく撫でたり焦らしたりして精力が急上昇。性感マッサージでは、ハグで密着しながらリズミカルな手コキで射精感を高めてくれます。

 

 

【やみつきエステ千葉栄町店について】

人気エステ店グループの千葉エリア店。密着がコンセプトとなっており、”濃厚密着重視”を掲げている。また、エステ店でありながらグループ初の「店舗型」である点も注目。

 

【店員さん】

親切かつ丁寧に対応してくれました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・密着度の高い施術を求める方

・女性との会話を楽しみたい方

・乳首を舐められるのが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・焦らされるのが苦手な方

・ふくよかな女性が好きな方

・初々しい女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:碇さら

プレイ時間:90分

プレイ総額:28,000円

内訳:コース料金90分25,000円+やみつきコース5,000円−ライン登録割2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面&脱衣>

【対面】

カーテンを開くと「今日は会いにきてくれてありがとう」と、さらさんが素敵な笑顔で挨拶してくれます。手を繋ぎながらルームまで誘導。その間、明るい声で積極的に話しかけてくれて、心の距離感を縮めてくれます。ルームに入ると上着などをハンガーにかけてくれて、ベッドに座り問診を開始。性感帯やイキやすいかどうかなど確認してくれます。

【脱衣】

脱衣はさらさんのアシスト。脱いだ服は丁寧に畳んでくれます。こちらもさらさんの脱衣をアシスト。さらさんが後ろ向きになり、ブラのホックを外してあげます。パンティは、こちらにプリプリのお尻を見せつけるようにして自ら脱衣。するとパイパンのアソコとご対面。そして手を繋ぎシャワールームへ。移動の際には、足元に注意するよう促してくれるなど気遣いがありました。


<泡洗体>

シャワーでは、さらさんが大量のボディソープを泡立て、自ら体に塗り付けます。そのままこちらに密着してスリスリと擦り付け。ハグするような格好となり、上半身を中心に洗い上げ。尻や息子には、いやらしい手つきでサワサワと触れながらゆっくり撫で回し。さらさんが屈むような体勢になると、息子や睾丸をしっかりと洗ってくれます。シャワーでボディソープを洗い流し、お互いバスタオルで拭いてルームに戻ります。


<通常マッサージ>

【下半身】

ルームに戻ると、部屋の明るさや温度を確認し調節してくれます。まずはうつ伏せの体勢から。大量のオイルを塗布し、足首からふくらはぎにかけて、指のひらで軽く指圧しながらほぐします。時折、尻のあたりまで一気に撫でながら、アナル周辺はフェザータッチの焦らし。ハムストリングには、程よい力加減の手のひらの撫で。両腕も使って軽く押しながら尻のあたりのコリもほぐします。そのまま上向きに足を曲げると、さらにしっかりと行なってくれます。

【かえる足】

かえる足になると、さらさんが太ももを間に挟み、マーメイドの体勢になります。まずは腰のあたりを指先で撫でてくれます。そこから鼠蹊部へと移行。力加減は弱めでやや浅めの印象です。時折睾丸に触れながらの焦らし。そのまま腰や背中に音を立てながらのキス。

【上半身】

かえる足を戻すと、今度は両手を使って腰に対して程よい力加減で揉みや指圧のマッサージ。そこから背中を下から上にかけて、手のひらでスッと撫でていきます。上部に到達すると、後ろからピタッと密着。おっぱいの柔らかさを背中で直に感じます。時折耳に息を吹きかけたり舐めたりしてゾクゾク感を提供。こちらがビクビクしていると「反応がいいから楽しい」と言って、さらさんも楽しんでいる様子。密着しながら肩や首、肩甲骨を優しく揉みほぐし。腕から手の甲にもしっかりと行ってくれます。


<回春マッサージ>

【四つん這い】

四つん這いになると、オイルたっぷりに睾丸を手で包み込むようにしてゆっくりと温めてくれます。そこから指先で何度も睾丸にフェザータッチ。時折鼠蹊部に対してもフェザータッチ。さらにアナルや会陰には手のひらで撫で回し。そのままさらさんが密着すると、尻や腰のあたりにリップしてくれます。その間乳首も撫で回してくれて、気がつけば男性機能が活性化。

【膝立ち】

後ろ向きのまま膝立ちになります。「全然触ってないのに既にビンビンだね」と言葉責め。そのまま鼠蹊部や睾丸をゆっくり撫でてくれます。時折息子を軽くシゴいたり乳首を撫でたりして、さらに精力を高めてくれます。


<性感マッサージ>

【騎乗位の体勢】

仰向けになると、温かいローションを息子のあたりにつけて、睾丸や鼠蹊部をゆっくりとマッサージ。そこから、さらさんがこちらに跨ると、尻と手のひらの間に息子を挟み込みシゴいてくれます。そこから息子を股の間に移動させ、今度は手コキで刺激しつつ、太ももやお腹といった様々な部分に擦り付けます。そのままさりげなくバストのタッチに誘導。発射が近いことをお伝えすると「まだダメだよ、いっぱい焦らしちゃう」とさらさん。

【手コキ】

こちらの足元のあたりに移動すると、シゴきながら亀頭とカリを刺激してくれます。クチュクチュと淫音を奏でて聴覚でも刺激。そのままこちらに向かってきて、息子を太ももに挟んでモモコキ。さらに仰向けのまま、直立の姿勢になるよう指示されると、さらさんが後ろ向きになって跨り拘束されます。こちらが身動きがとれないのを楽しむように、太ももや鼠蹊部にリップ。さらに強弱を変化された手コキで弄びます。


<フィニッシュ>

さらさんがハグするような体勢で密着すると、そのまま手コキを開始。「しっかり抱き締めて」と言われたので抱きつきつくと、さらさんの肌触りや温もりを感じながら、程よい力加減の手コキで限界寸前。乳首を舐められながらイキたい旨お願いすると、「いっぱい出してね」と言って舌先で素早くペロペロと舐めたり口にふくんで吸ったりの乳首舐め。そのままリズミカルな手コキでフィニッシュ。大量の精液を温かいタオルで綺麗に拭いてくれました。


<最後に>

終了時間まで少し時間があったので、さらさんが再びハグしてくれます。親近感も加わり安らぎを与えてくれます。その後はお茶を用意してくれて、さらさんはシャワーの準備。戻ってくると、手を繋ぎながらシャワールームへ誘導してくれます。セルフで浴びてシャワーから出ると、バスタオルを用意してくれて、セルフで拭き一緒に戻ります。そのままお互い着替えて身支度。最後は「すごい楽しかった」とハグしてくれて、手を繋ぎながら階段を降りると、笑顔で見送ってくれました。さらさん、どうもありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:043-222-7432

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5865
松岡隼人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 千葉エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO