【五反田・目黒】イマジン東京落合凛香【82点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

イマジン東京:落合凛香【82点】

落合凛香 (27)

T 152 ・B -- ( )・W -- ・H --

2020/07/19(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/20(土)10:00~14:00

点数82

  • 1
  • --

かわいいルックスに油断すると骨抜きにされる妖艶敏腕セラピスト

概要

こんにちは!ぬるる股良です。今回調査したのは五反田・目黒エリア でも有名店であるイマジン東京。ヌキに特化することなく、高いマッサージのスキルと高い女性のクォリティを併せ持ち、ランキング上位でも知られるお店です。

今回指名したのは落合 凛香さん。現役エステティシャンです。プロフィールには「今まで(今でもw)女性用サロンでエステティシャンを務めさせて頂いておりますが、男性のお身体も勉強したくネット検索していて発見!「こんなお仕事があるんだ!」とカルチャーショックを受けながらも問い合わせ、晴れて今回ご縁を授かりました。世の男性が愉しむ世界ではありますが、私も私の立場で100%のおもてなしをお届けしつつ、この貴重なお時間を皆様と一緒に愉しむことが出来たら嬉しいです(#^^#)。こんな私ではございますが、どうか皆様、宜しくお願いいたします!」とあります。

かわいい小ぶりな体から繰り出される的確でときには力づよいマッサージを繰り出し、天音ありすに似たかわいい顔で終始にこやかに楽しく接してくれる女性でした。

持ち合わせているS気と妖艶さのギャップも特徴で、最後のフィニッシュでは楽しそうに導かれてフィニッシュされました。

肉体・精神の疲労を感じつつ、下半身とともに癒やしたい方へぜひおすすめできる女性です。

 

女性、店舗、CP値について

① 女性について

【ルックス】 ★★★★

 長い髪と緩やかな表情。街で見かければ可愛いと確実に思えます。AV女優の芸能人で言うと天音ありすに似ており、終始笑顔を振りまくフレンドリーな方でした。

【スタイル】 ★★★☆☆

 普通体型ですが腕も足もすべすべで、胸もE相当あります。

【接客姿勢】 ★★★★★

 雑談も仕事の話もしっかりとでき、こちらへの質問もありしっかり会話ができる方でした。

【テクニック】 ★★★★★

  小柄ではリーチと体重により施術が不安になってしまうのがマッサージの不安点でしたが、そんな悩みを吹き飛ばす技術でした。会話をしていても仕事に前向きな様子が伺えます。

 

② お店について

【コンセプト】 施術のレベルと容姿でセラピストを厳選しており、マッサージ一般店に並ぶ施術が売りです。所属は20代~30代の中心であり、清楚系の女性が多く在籍していることが特徴です。

【店舗システム】 指名なし・50分で9900円から開始です。時間ごとに細かく分かれています。100分で指名すると22000円プラス本指名料です。本指名料は初回無料を除き3,000円です。最大310分以上の特別コースもあり、問い合わせにて対応されます。

また、時間には初回のヒアリングやシャワーの時間は含まれていないため、初回の場合はコース時間+30分のホテルを確保することがおすすめです。サイト中には前日予約やプロフィール動画閲覧後の指名など多くの割引があるので、可能であれば前日にチェックをしてから行きましょう。

初回はお店の受付で対面にて会員登録、2回目はホテルで直接依頼をかけられます。

【店員さん】 TEL時の対応はとても丁寧です。お店の位置が案内がなくわかりにくいのですが、下まで降りて案内してくれました。

 

③ CP値について

Webに記載のあったプロフィールは適正に見えました。自己紹介のプロフ通り仕事にもしっかり興味があり、フレンドリーな接客姿勢です。マッサージも本格的で、ヒアリングで困っている点にアプローチしつつもフィニッシュへの期待をちょくちょく挟んでくれる絶妙なマッサージを行ってくれます。

刺激の方法も武器をいくつも持っており、最後にはこちらの興奮する姿勢を見つけて確実に導いてくれました。

甘美ないやらしさと確実な技術の癒しを兼ね備えており、CP値は82点の高得点と致しました。

 

こんな方におススメ

・途中でSさを見せるギャップに萌える方
・体調を相談しながら本格的な施術を受けたい方
・フレンドリーな女性が好きな方

 

こんな方にはオススメしません

・モデル系が好きな方
・クールな接客を好む方

 

④.プレイデータ

<指名女性>落合 凛香

<プレイ時間>70分

<プレイ料金>入会金0円+70分コース16,000円+指名料0円(新規のため。通常時は本指名3000円)=16,000円

<時間帯>平日午前

<備考>喫煙なし/タトゥ不明(着衣のため)/過度のピアス痕はなし

プレイ詳細

■ご対面~シャワー

 事前ヒアリングなどで所要時間が見積もれなかったため受付と相談し、コース70分に対し100分の近場のホテルを案内してもらいました。ホテルに入室して電話して7分後に凜香さんが到着。天気は良くなかったので道中が大丈夫か心配してくれ世間話も自然と話してくれフレンドリーさを感じます。可愛いからだと相性の良い、優しい笑顔と会話で終始まったりしたプレイができる予感がしました(しかしここでの予想はいい意味で裏切られることに)。

まずはヒアリングから。普段の仕事・食生活・運動習慣などを記入し気になるところが聞かれます。普段デスクワークなので眼精疲労と腰のハリを伝えました。

その後、ベッドにオイルを8種類ほど広げ、どれがいいか聞かれました。いくつか相談をすると症例にあった定番を選んでくれた上、凜香さんおすすめのオイルもブレンドして提案してくれました。匂いなども試させてもらえます。ヒアリングとオイルの決定は8分ほどです。エステ店なのでアシストなしでシャワーをしたあと、言われる通り腰にタオルを巻いてついに施術開始です。シャワー前に入室して壁にシャワーを当てて温めてくれていたのもGoodです。

 

マッサージ

まずは膝枕をされながら、肩から胸にかけてのマッサージ。じっくりと時間をかけて丁度いい力加減です。事前ヒアリングで眼精疲労のことを伝えていたため、目のコリをほぐすツボを重点的にマッサージしてくれました。丹念に肩から首に時間をかけてマッサージしたあと、胸部マッサージにうつりフェザータッチで乳首も触られます。あくまで胸主体で乳首だけを刺激しているわけではないのですがこれが本当に気持ちよく、それまでの短いマッサージでも確実に性感が高ぶっているのがわかります。

上半身が終わると次はうつ伏せになり、背中から開始。背中の左右のコリの違いなどを指摘されつつ、本格的なマッサージが続きます。脚部の背面をマッサージしているときに力加減が聞かれた際、少し強いかなと感じたものの大丈夫と回答したところ、「強くも弱くも言ってください」ともう一度催促されて正直にお願いしました。反応などでわかるのでしょうか。しばらく真面目なマッサージが続くので自分でも他の人に施術してみたいと思いつきで言うと、初めての場合におすすめのオイルの種類や注意点を次々と教えてくれました。マッサージが好きでしっかりと学んでいる姿勢を感じられました。

うつ伏せではなにもないと思いきや、片足ずつ左右に開脚し鼠径部のマッサージが始まりました。これが絶妙で、腕を使っているのにまるで蛇が絡まっているかのような刺激です。それでも終わらず、今度は四つん這いになるように指示。恥ずかしい姿勢のまま、アナルから戸渡をフェザータッチで責められ思わず声が出るほどに。「指サックもあるから次は指入れもできるよ」という提案もGoodです。このお店の他の方のレポートではアナル指入れもしているそうなので参考にしてください。例の蛇のような腕使いも途中でいれつつ、わずかに大事なところにも触れてることでじっくり高ぶらさせてくれます。今まで離れていたのですが、ここでは覆いかぶさるように密着ギリギリで施術してくれました。力がいる体勢なのでなかなか難しいハズです。このあとフィニッシュまで密着ギリギリはなかったので、欲を言えばもう少し長くしたかったというのが正直なところです。その後、いよいよ仰向けで後半パートがスタートです。先の反応が良かったのかM字開脚をさせられ引き続きアナルから鼠径部までをフェザータッチ。本当に絶妙な力加減で声が出続けます。

 

■回春編

そしてついに仕上げに入りました。手のひらや小指の先を使った刺激は緩急が程よく、更にいきそうになる前にはうまく止めて時間の間はしっかりと楽しませてくれる点は高評価です。そして最初の気さくさはどこかへ消え、嬉しそうにこちらの顔を見ながら「固くなってるね」などと言葉を入れながらSの表情で刺激していました。案の定、「いじめるの好き?」と聞くと「うん♡」という回答。物欲しそうに見ていると横に添い寝した状態に移行し、こちらの顔を密着して覗き込みながら、膝の横の部分と右手を同時に駆使して包み込むような感覚を与えながら絶頂に近づけていきます。もはや残り時間も忘れたところで、「私に出して汚していいよ」と言われ一気にスパートへ。ここでアラームがなったのですが手を緩めることなく、しっかり最後まで続けてくれて無事に頭を飛び越える今までにない勢いのフィニッシュを迎えました。

 

■フィニッシュ後

フィニッシュをすると気持ちよく動けない状態だったのですが、声をかけてくれながらしっかり掃除もしてシャワーの準備をしてくれます。シャワーを出てみると、ホテルの退室時間の5分前でちょうどよい完璧な時間配分です。お出迎えはホテルの玄関まで。次の予約がもう入っているらしく、玄関でのお別れとなりました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3444-7968

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4053
股吉

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 13,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半
TECO