【五反田・目黒】イマジン東京鳴海小陽【86点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

イマジン東京:鳴海小陽【86点】

鳴海小陽 (25)

T 160 ・B -- ( )・W -- ・H --

2020/10/16(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中20:00~03:00

次回出勤06/26(水)20:00~03:00

点数86

  • 0
  • --

まさに「癒し系」ど真ん中!笑顔・接客・技術と三拍子そろった素敵な女性です

概要 

 いつも大変お世話になっております。
 宝井茶色と申します。

 さて、この度は五反田エリア「イマジン東京」様にお邪魔して参りました。kaku-butsuでも高得点レポートの多い性感エステ店です。
 今回は「鳴海小陽」さんにお相手頂きました。在籍数の多い当店でランキング常連の女性とのことで、期待が高まります。
 お会いした「小陽」さんは、透明感のある笑顔の素敵なルックスに、丁寧ながら明るく楽しい接客姿勢、マッサージスキルも高い、まさに「癒し系」の女性で、店舗コンセプトの合致率の高い素晴らしい女性でした。
 下記に詳細を記して参ります。
 

女性について

□ ルックス ★★★★
 オフィシャルで目線ありの写真、またヒメログでも一部顔出しされていらっしゃいますが、非常に可愛らしくキラキラした笑顔が素敵なルックスです。似ている芸能人で考えると、大沢あかねさん(合致率40%)や、乃木坂46の高山一実さん(合致率30%)でしょうか。大沢あかねさんはご本人もよく言われるとおっしゃっておりました。日本人らしいお顔立ちです。

□ スタイル ★★★★
 公式:T.160 スリーサイズ記載なし
 同店、スリーサイズの記載がオフィシャルに無い上、終始施術着での接客となるため、スタイルの整合性などは評価対象となりません。公式のお写真で全身の写っているものがありますが、お会いした印象は全く変わりなく、スレンダーでありながら女性らしい丸みもある、色気のあるスタイルをキープできているように見受けられます。

□ 接客姿勢 ★★★★★
 万人が「文句ない」と感じるであろう接客姿勢だと思います。マナー・ホスピタリティがあり、常に男性側を立たせ、褒め上手なコミュニケーション。接客感はなく近しい距離で「癒し」を与えてくれる姿勢です。

□ テクニック(アロママッサージ) ★★★★
 プロほどの技術ではないですが、性感エステ店でのマッサージスキルを考えると、十分満足できるレベルと言えます。こちらの反応や身体の状態を見つつ時間配分し、意外にも力強いマッサージでほぐしてくれます。

□ テクニック(回春、性感) ★★★☆☆
 スローで性感を徐々に高めてくれる回春パートは、焦らしのスキルが高く時間いっぱい楽しむことができます。こちらからのタッチはNGですが、女性側から密着してくれ、気持ちの面でも心地いいです。強い刺激・高テクニックを求める方や、攻めっ気(Sっ気)を期待する方にはアンマッチでしょう。あくまで優しく母性的なコミュニケーションのまま、回春パートに入ります。

 

お店について 

□ コンセプト
 「現代人(イマジン)のためのアロマエステトリートメント」「日常とは違う世界への誘い」とコンセプト記載があり、「癒し」を重視したプレイスタイルになっております。
 また、カウンセリングやベッドメイキング、プレイ前シャワーの時間がコース時間に含まれていないのも特徴的です。

□ システム

 営業時間:10:00~翌5:00 ※受付開始9:30~
 入会金は無料、プレイ料金体系はかなり細分化されており、出張エリア(五反田周辺が最安)や、指名有無、時間などで異なる上、様々な割引キャンペーンもありますので、店舗へ問い合わせるほうが早いかもしれません。HPをご覧頂ければ記載がありますが、体系の細かさ故、ややわかりにくいです。

□ 店舗対応

 初回利用時のみ店舗にて会員登録が必要です。2回目以降は電話対応のみでOK。会員のため電話のみでしたが、非常に丁寧でホスピタリティのある接客で安心感があります。

 

CP値について 

 CP値86とさせていただきます。

 全体を通して、ほとんどマイナスポイントが見当たらないほど、素晴らしい進行でした。店舗コンセプトである「癒し」力で考えると、まさにコンセプトを体現したようなプレイスタイルで、身も心もリラックスすることができるでしょう。愛嬌抜群のルックスと人懐っこく丁寧な接客姿勢は、元々の「人の良さ」を感じることのできる素敵な女性です。意外にもマッサージは本格的で、性感パートも焦らしたっぷりで楽しめます。
 70分という時間ですが当店はカウンセリング・プレイ前シャワー時間が含まれず、施術開始の時点でタイマースタートなので、他店で言うところの90分くらいのボリュームがあります。16,000円という良心価格帯も踏まえ、非常におススメのラインの86点を自信を持ってつけさせて頂きました。

こんな方におススメ!
・愛想のいいカワイイ女性に心身ともに癒されたい!
・スローで焦らされる性感パートが好きだ

こんな方にはおススメしません!
・お姉さんタイプのSっ気のある女性が好み
・性感の技術を高く求める

 

プレイデータ 

お相手女性:鳴海小陽さん(25)
プレイ時間:70分コース
料金総額:16,000円
時間帯:平日夜間
備考:喫煙なし、タトゥーなし・ボディピアスなし(施術着着用のため見える範囲のみ確認)。

プレイ詳細


対面~シャワーまで:笑顔満開の癒し系女性に胸躍ります!

 

 ドアを開けると笑顔の「小陽」さんとご対面です。ルックスは上述の通り、大沢あかねさん(合致率40%)や、乃木坂46の高山一実さん(合致率30%)の系譜の、愛嬌のあるお顔立ちです。特別美人とは系譜が異なるかもしれませんが、可愛らしい笑顔と愛嬌でルックスの印象は上振れするでしょう。

 部屋に招き入れると軽いトークタイムに。褒め上手で、かつ接客感がなく、お話が弾みます。いい具合に緊張がほぐれてきたところでシャワーに。単独でのシャワーとなりますが、脱衣アシストあり、お湯準備もあり。シャワー中にベッドメイキングをしてくれる流れです。

 

 シャワーを出るとぴったりとしたボディラインが妖艶な施術着でお迎えしてくれます。スレンダーながら胸は存在感があり、スカートから覗く脚も美脚です。マッサージで使うアロマを8種類の中から選ぶことができます。ラベンダーやユーカリなど香りの強いものから、もちろん香り無しのものも選べますのでご安心を。
 今回はラベンダーを選択し、ベッドにうつぶせになると、ここで店舗への入室連絡とタイマーのオン!同店最大の特徴といえるでしょうが、ここからプレイ時間スタートです。目の前でタイマーをスタートさせてくれるのは顧客にとっても非常に信頼できますね。プレイ時間に含まれないのに、ここまでを急かすことなくゆっくり進めてくれる「小陽」さんの姿勢も素敵です。

 

アロママッサージ:細身ながら意外にも力強い指圧!ボディカウンセリングも高技術。

 

 ベッドにうつ伏せになり、まずは脚のマッサージから入ります。ふくらはぎや足裏、足の指まで指圧してくれますが、意外にも力強く本格的なマッサージスキルです。序盤は力加減について「小陽」さん側から確認をしてくれますので、好みにあわせて調整してくれるでしょう。いわゆる「かえる足」姿勢での鼠蹊部マッサージも挟んでくれ、うまく性感も一緒に高めてくれます。背中、肩、肩甲骨のほぐしもアロマオイルを流しながら進めてくれ、こちらも上手いです。

 仰向けになり、肩と胸のマッサージです。こちらもコリ具合をよく観察してくれ、重点的にやってくれました。アロママッサージパートは、どちらかというと本格的なマッサージで、密着感などはあまりないので注意。

 

 さて、マッサージ中のコミュニケーションについては、おそらく男性側の志向を上手く汲み取れるタイプでしょう。楽しく会話をしたい方、話を聞きたい方、逆に話を聞いてほしい方、会話少なくウトウトしたい方…など様々でしょうが、テンションをあわせたコミュニケーションが選択できる、勘のある女性だと思います。よく笑ってくれ、会話していて気持ちがいい素敵な接客姿勢です。

 

回春~性感:スローで「焦らし」抜群の回春!時間たっぷり楽しめます。

 

 仰向けでの上半身のマッサージから、徐々にかするように乳首を触ってくれます。明確に回春パートへの切り替えをするのではなく、境があいまいな点も進行が上手いポイントです。「小陽」さんの提案でこちらが四つん這いの姿勢になり、鼠蹊部のタッチから徐々に愚息へのタッチに。特徴的なのがフェザータッチの上手さ!背中や首筋、もちろん乳首や愚息へのタッチも、触れるか触れないかのギリギリのタッチで、ゾワゾワする感じで性感を高めてくれます。

 

 再度仰向けになると「ローションは苦手じゃない?」とのお声がけのあと、ローションを使った手コキに。添い寝姿勢で密着度もあります。手コキも同様に焦らすようにスローかつ低刺激で時間いっぱい楽しませてくれるタイプです。手コキ技術にバリエーションは少ないものの、反応を見ながらの寸止めのスキルは高いです。同時に乳首へのタッチも並行してくれます。

 

 コミュニケーションについては同じく母性的なテンションで、優しく「気持ちいい?」と聞きながら進めてくれるタイプです。言葉攻めのバリエーションを求める方や、痴女的に攻めてほしいタイプの方にはアンマッチでしょう。
 寸止めを繰り返し我慢の限界になると、「たくさん出すとこ見せて?」と耳元で囁かれ、興奮いっぱいでフィニッシュ!

 

 タオルでのアフターケアあり、そして気が付きませんでしたがお湯を張ってくれており(施術開始直前でしょう)、気遣いもばっちりです。


最後に

 

 レポートは以上になります。長文、乱文を失礼致しました。
 お相手くださった「鳴海小陽」さん、店員さん、大変ありがとうございました!

 

文責:宝井茶色

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3444-7968

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3437
宝井茶色

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 13,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半