【渋谷・代々木・原宿】C.C.Catsふみ【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

C.C.Cats:ふみ【83点】

ふみ

T 152 ・B 85 ( D )・W 58 ・H 82

2024/01/28(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中11:00~17:00

次回出勤04/30(火)21:00~02:00

点数83

  • 0
  • --

美少女系痴女に羞恥心をくすぐられながらの快感責め

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「C.C.Cats」のふみさんを調査いたしました。

『ふみ』さんは、大人しそうな雰囲気で物腰柔らかく優しそうな美人女性です。一見するとS女という印象は受けません。プレイが始まるや羞恥心をくすぐる言葉責めと、性感帯を的確に刺激するハンドテクで時間一杯責めてもらえます。事前のカウンセリングシートに記載した希望のプレイを時間一杯使って、適度なペース配分で網羅していただけたため、満足度の高いサービスを堪能できました。印象的なのは、羞恥心をくすぐるような言葉責めで、罵倒などのハードな責めよりも羞恥系の責めが好みの方に特にお薦めできます。以上より今回のCP値は83とさせていただきます。

 

 

【ふみさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

年齢非公表ですが、見た目の印象は20代半ば、落ち着いた雰囲気のOLさんといった感じ。顔立ちは薄めで、優しそうな目と愛嬌のある口元が印象的。AV女優の皆瀬あかりさんに似たタイプです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T152 ・85(D)・58・82

ぱっと見は小柄で華奢な印象。下着姿になると85センチDカップのバストにくびれたウエスト、セクシーなTバックで際立つ形のいい美尻と、魅力的なスタイルであることが分かりました。カクブツ指標ではB3に近いです。特に印象的なのはお尻で、見た目の良さに加えて顔面騎乗時の柔らかさやスベスベ感もお薦めできます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)

対面時の挨拶やカウンセリングシートの内容確認なとプレイ外の接客については、丁寧な言葉遣いで優しい雰囲気もあり、M性感初心者の方でも安心感を感じられる接客姿勢です。プレイ開始後は、カウンセリングシートで指定した対応(呼び方や、言葉責めのレベル感など)に切り替えて、要望通りのプレイを楽しめます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.5)

乳首攻め、手こき、アナル責め(指&ペニバン)や言葉攻めなど多彩なプレイをお願いしましたが、全般的に不満点は見当たらないレベルのテクニックをお持ちだと思います。言葉責めについては、罵倒などのハード系よりは、羞恥心をくすぐったり、悪戯っぽい小悪魔系の責めが嵌るタイプだと思われます。プレイ前に記入するカウンセリングシートの要望に沿った形で適格に責めてもらえるので、満足度は高いです。

 

 

【C.C.Catsについて】

卑猥な優しいプレイ、濃厚な痴女系のプレイ、 女王様風の少し強めのプレイなど、幅広いM性感のプレイが楽しめ、在籍数は、東京No.1のお店です。 パウダーマッサージアナル前立腺乳首、局部責めなど、様々な高度なハンドサービスが楽しめ、パンスト亀頭責めアナル、ドライオーガズム、男の潮吹きのような、フェチプレイも楽しむことができます。

 

【店員さん】

丁寧に対応いただけました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・若い女性に攻められたい方

・羞恥心を煽る言葉責めをされたい方

・美尻で顔面騎乗されたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・派手めのルックスが好みの方

・罵倒など、ハードな言葉責めを求める方

・いかにもS女風な女性が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:ふみ

プレイ時間:70分

プレイ総額:20,900円

内訳:コース料金19,800円 指名料1,100円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

まずは受付で女性を指名し、ショートメールで送られてくるカウンセリングシートに要望を記入し送信。その後、ホテルに移動。部屋番号を連絡すると女性が到着します。女性到着後は、カウンセリングシートに記載した内容について再確認した後にシャワーを浴び、プレイスタートとなります。その後はカウンセリングシートの要望に沿ったプレイを楽しんだ後、終了したら再度シャワーを浴びてお別れとなります。


<対面>

ホテルに入室。部屋番号を連絡。しばらくして『ふみ』さんが到着されました。初対面の『ふみ』さんは丁寧な言葉遣いで挨拶をしてくれて、ペットボトルのお水を差しだしてくれました。初対面の印象は、Sっぽい雰囲気はなく、若くて落ち着いた雰囲気の美人だと感じました。その後はカウンセリングシートの内容を再確認した後、脱衣をサポートしてもらいシャワータイムとなりました。カウンセリングシートにて乳首責めを希望していたところ、脱衣サポートの段階から乳首を焦らすように刺激されながら「まだ服を脱がしてるだけだけど、何で反応してるの?」などと羞恥心をくすぐる言葉責めで気分を高めてくれます。上半身を脱がしてもらって、ズボンを脱がしてもらう頃には息子も固くなっており、ここでも「まだ何もしてないのに、もう固くしてるの?」と虐められてしまいました。こちらの脱衣が終わると『ふみ』さんが下着姿に。着衣状態の大人しめの印象とはギャップのあるセクシーな下着と、それに覆われたDカップのバストとキュッと締まった美尻が露わになり、思わず目を奪われました。


<洗体>

シャワールームではまず壁に手をついてお尻を突きだすように指示されました。指示に従うと「そんなにお尻突き出して、何を期待してるの?」と恥ずかしさを煽る言葉責めをされながら、主にアナル周辺をボディソープで綺麗に洗ってもらえました。次に正面を向くように指示され、すっかり起立した竿を同様に言葉責めされながら洗ってもらいました。アナルと竿を洗ってもらった後は、気になる部分をセルフで洗うように言われて、その間に女性はベッドメーキングや道具類の準備にとりかかるためシャワールームを出ていきました。


<女性からの責め>

まずはベッドにうつ伏せになり、パウダーマッサージからスタートしました。なお、パウダーマッサージについてもカウンセリングシートで有無の確認がありましたので、有りで記入していました。身体の背面全体のパウダーを振りかけた後、フェザータッチで全身を刺激されます。フェザータッチには若干ぎこちなさを感じましたが、刺激箇所が徐々に裏筋や睾丸、アナル周辺に及ぶと快感が押し寄せてきます。声や身体の動きで反応すると、それを敏感に察知して言葉で責めてくれます。次は「さっき会ったばかりでこんな姿見られて恥ずかしくないの?」と責められながら四つん這いに。羞恥心をくすぐる言葉のチョイスがツボを押さえていると感じました。四つん這いでアナル周りや睾丸、竿をたっぷりと刺激された後は仰向けになり、顔面騎乗されて乳首責め。『ふみ』さんの美尻のスベスベ感と張りのある適度な柔らかさを顔面で堪能しました。顔面騎乗の後は目隠しと手かせをされて引き続きの乳首責め。耳元で「男の人なのに乳首で反応しすぎじゃない?」などと囁かれながら責められます。乳首責めの後はアナル責め。まずは指を挿入して前立腺をマッサージしてもらった後、エネマグラを挿入。その状態で乳首と竿を刺激され、さらに言葉でも責めてもらいました。


<フィニッシュ>

エネマグラ挿入状態で乳首と竿を責められ、興奮が最高潮に達したのを見計らった頃に「ペニスバンドで犯されたい?」とのことで最後はペニバンプレイに。ローションをたっぷり塗ったペニスバンドを正常位で挿入されて、突かれながら竿を手で刺激されます。「初対面の女の子にアナルを犯されてるのに感じてるの?」などと言われながら、羞恥心とアナルと竿の快感で間もなくフィニッシュ。カウンセリングシートで要望した種々のプレイを網羅していただいたうえに、時間ほぼぴったりでのフィニッシュにプロのテクニックを感じました。


<最後に>

フィニッシュ後はシャワールームでお湯の準備をしてくれて、準備ができた後にセルフでシャワーを浴びました。シャワールームから出るとプレイ前の優しい雰囲気の『ふみ』さんに戻っており、残り僅かの時間を楽しく雑談をして一緒にホテルを出てお別れしました。別れ際にはハグをしてくれて、とても名残惜しいお別れとなりました。『ふみ』さん、非日常の濃密な時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-5568

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6217
小松奈々男

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~04:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代中盤
TECO