【渋谷・代々木・原宿】C.C.Catsすず【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

C.C.Cats:すず【83点】

すず

T 173 ・B 85 ( D )・W 60 ・H 90

2024/01/26(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中20:00~23:00

次回出勤05/01(水)17:00~23:00

点数83

  • 0
  • --

上品な女性が織りなす濃密プレイ

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「C.C.Cats」のすずさんを調査いたしました。

『すず』さんは、上品でキレイなお姉さんタイプの女性です。高身長かつムッチリとしたヒップが魅力的。高いホスピタリティが感じられ、M男に優しく寄り添う姿勢は初心者の方でも安心です。一方でS度も高く、ペニスバンドによる激しいプレイは玄人の方も楽しめる水準。焦らしプレイは目を見張るものがあり、アメとムチを巧みに切り替える言葉責めは秀逸の一言。以上のことから、お店のコンセプトマッチ度も勘案し『相当数の方におススメ出来るレベル』のCP値83といたしました。

 

 

【すずさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3)

上品な雰囲気をまとった女性です。ぱっちり二重の瞳で、はっきりとしたお顔立ち。プロフィールに年齢の記載はありませんが、20代半ば~後半と見受けられ、M性感のような濃密プレイをされる女性には見えません。芸能人で言うと女優の杏さんに似ております。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.3) T173 ・85(D)・60・90

プロフィールどおりのスタイルで、特筆すべきはヒップと身長です。ヒップはムッチリとした肉感で、プレイでは存分にこの強みを発揮。こちらに見せつける場面もあり、ご自身も強みとして認識しているようです。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.6)

ホスピタリティが高く、適宜こちらを気遣ってくださるため、M性感初心者の方でも安心です。プレイでは存分にSっ気を発揮され、メリハリのある接客が魅力的な女性です。お互いがプレイを楽しめるように、という姿勢も好印象です。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)

ソフト〜ハードまで幅広いテクニックの持ち主です。ソフトタッチによる焦らしは秀逸で、時間を追うごとに快感が増します。言葉責めも知性が感じられ、M男心をよく理解されている印象です。ペニスバンドによるプレイは圧巻で、玄人の方も満足出来ます。

 

 

【C.C.Catsについて】

卑猥な優しいプレイ、濃厚な痴女系のプレイ、 女王様風の少し強めのプレイなど、幅広いM性感のプレイが楽しめ、在籍数は、東京No.1のお店です。 パウダーマッサージアナル前立腺乳首、局部責めなど、様々な高度なハンドサービスが楽しめ、パンスト亀頭責めアナル、ドライオーガズム、男の潮吹きのような、フェチプレイも楽しむことができます。

 

【店員さん】

丁寧な応対でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・上品な女性に優しく責められたい方

・肉感のあるヒップに興奮する方

・M性感初心者の方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・女王様に罵倒されるようなプレイを希望する方

・格闘プレイなど痛みを伴うプレイに興奮する方

・プレイ以外の会話を楽しみたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:すず

プレイ時間:70分

プレイ総額:20,900円

内訳:通常70分コース19,800円、指名料1,100円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

①電話での事前予約(6日前の12時から受付)

②会員用Webページにてカウンセリングシート入力(要会員登録)

③確認電話連絡(1時間前)

④店舗来店・料金支払

⑤ホテル入室後、店舗連絡

⑥女性到着、プレイ開始


<対面>

ホテル到着後、お店へ電話すると程なく『すず』さんがご到着。上品な雰囲気と優しい笑顔で挨拶を交わしてくださいます。このままプレイ開始まで和かな雰囲気で進むかと思いきや「どんなエッチなことをして欲しいの?」といきなり言葉責めが始まり、そのままベッドへ。イタズラな笑顔を浮かべながら股間に太ももをこすりつけ、早くもプレイがスタート。脱衣中も責め手は緩まず、興奮を抑えるのが困難に。すずさんも脱衣を済ませると、ムッチリとしたヒップが露わになり「お尻好き?」と妖艶に微笑みながら語りかけます。一方で、脱衣サポートの上こちらの服を畳んでくださるなど、随所でホスピタリティが感じられました


<洗体>

そのままシャワーへ誘われ、洗体がスタート。洗体しながらのフェザータッチに思わず声が漏れ、ペニスが反応。こちらのリアクションに対して「洗っているだけなのに、なに感じてるの?」と言葉責めも忘れません。ここでも気遣いを見せ、シャワーの温度やボディソープ使用の確認など、高いホスピタリティが垣間見えます。


<女性からの責め>

フェザータッチ(基本プレイ※こちらの希望はパウダーマッサージ):

シャワーを済ませると、タオルドライのサポートが入り、ベッドへうつ伏せになるよう促されます。すると、後ろから覆い被さるように体を重ねるすずさん。「今日はいっぱいエッチなことさせてね」と耳元で囁くと、フェザータッチを開始。下半身を中心に焦らすように体を撫で回されます。十分に興奮が高まった状態で仰向けになると、おもむろにすずさんが腹部に跨り、こちらを見下す形に。なお、事前希望のパウダー使用はありませんでした

乳首責め(基本プレイ):

乳輪の周りを指でなぞりながらの焦らしが入り、妖艶な笑みを浮かべるすずさんは「触る前からなんでこんなにビンビンなの?」と言いながら、乳首責めを開始。緩急と強弱に加え、時折唾液を垂らしながらの乳首責めに、思わずペニスも反り勃ちます。

手コキ(基本プレイ):

ペニスの反応が冷めないのを確認すると「こっちも触って欲しいの?」とすずさん。添い寝の形に体勢を変え、ローションを手に含み、優しいタッチでペニスへのアプローチが始まります。最初は触れるか触れないか撫でるように焦らし、徐々に強まる責め手に思わず体がよじれます。そんなこちらの反応を汲み取ったかのように「気持ちよさそうだね。私に管理されたい?」と絶妙な言葉選びに脳内がすずさんで一杯に。とにかく責め手のバリエーションが豊富で、ペニス・睾丸・乳首の同時責めに、唾液を使ったプレイが入り交じり、興奮を抑えることが困難です。

アナル責め(基本プレイ※ペニスバンドはこちらの希望):

睾丸へのタッチから時折アナルへのアプローチが入ります。こちらの反応を見ながら、優しく微笑むすずさん。「もう我慢できないんでしょう?」とアナルをほぐし始めます。手袋をはめ、ローションをたっぷり塗布すると、ゆっくり優しくほぐしてくださいます。痛みや違和感がないか逐次確認してくださるため、初心者の方でも安心して身を委ねられます。十分にほぐし終えると、ゆっくりと指先から挿入。ここでも丁寧に痛みの有無を確認してくださいます。その確認にこちらが応えると「きちんと言えて偉いわね」と優しく微笑みかけるすずさん。気持ちの良いポイントはどこか確認しながらも徐々に責め手を強めると、ここまでの優しい態度が豹変。興奮した表情と艶やかな視線を向けながら「女の子みたいに感じて、ホント変態ね」と言葉責め。ペニスや乳首も同時に責められ、アナルで絶頂を迎えたところで「ねぇ、指だけじゃ物足りなくなったんじゃない?」とペニスバンドを装着するすずさん。


<フィニッシュ>

コンドームを装着するよう指示され、ゆっくりとアナルにペニスバンドを挿入。やはりこの時も痛みや違和感の有無を優しく確認してくださいます。腰をゆっくりと振りながら、ペニスと乳首を同時に責められ、頭は真っ白に。次第に腰を振る速度と手コキのストロークが速くなり「ほら!逝け!逝けよ!」と激しい言葉を浴びせられ、あらゆる感覚がすずさんに支配されたところでフィニッシュ。この時に丁度タイマーが鳴り、正確な時間管理に驚かされました


<最後に>

フィニッシュ後は丁寧にティッシュで精子を拭き取り、優しくバスタオルを掛けてくださいます。こちらが放心している間にシャワーの準備を手際よく済ませ、浴室まで手を引いて誘導。セルフシャワー後もタオルドライのサポートが入り、最後まで優しい気遣いが光ります。すずさん、濃密なプレイと優しく丁寧な対応、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-5568

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6786
二宮 幸一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~04:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代中盤
TECO