【新宿・歌舞伎町】風神会館あいこ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:あいこ【80点】

あいこ (19)

T 160 ・B 89 ( F )・W 56 ・H 86

2024/02/19(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中15:00~23:00

次回出勤04/28(日)15:00~23:00

点数80

  • 0
  • --

ウブなGAL系女の子!!責めると敏感な体で、即座にヌルヌル

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の性欲盛んなSS級素人さんを調査いたしました。

実際女性とお会いしてみると、見た目は可愛らしいGAL系の女性。まだ男性慣れしていない様な、初々しさを感じさせてくれる女性で、そのぎこちなさにこちらもドキドキ感じる時間を過ごすことができました。プレイ面では、フェラチオのテクニックは高く、プレイに一生懸命で、こちらの希望に従順に応えてくれるサービス精神は素晴らしかったです。CP値は上記に加えコンセプトマッチ度や全体を考慮した上でCP値を80点と付けさせて頂きました。

 

 

【性欲盛んなSS級素人さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

幼さが残りつつ、モデルさんの様な綺麗めメイクで、少しギャルっぽさを感じました。芸能人で例えるとHPに記載の通り、女優の有村のぞみさんに顔立ちや雰囲気が似ておりました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T160 ・89(F)・56・86

お尻もバストもキュッと引き締まっており、脂肪のない引き締まったスタイルの女性です。160センチの身長と長い手足がすらっと伸びているので全体のシルエットはすらっとスレンダー型でした。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.2)

お仕事に真面目で、プレイ以外の場面での気配りや配慮ができており、気持ちよくプレイに向かえました。しかしお互いが裸になった後、特にプレイ中はまだぎこちなさが感じられ、接客が硬くなりすぎていた印象。素人系の女性を求める方とはマッチ度は高そうです。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.2)

全体としてはぎこちなさと、バリエーションが少なさが目立ち、テクニック面の物足りなさはありましたが、一生懸命さと、こちらの希望に合わせてくれるプレイでフィニッシュまで気持ちよくプレイできました。

 

 

【風神会館について】

歌舞伎町近辺ならご予約からご案内まで最短30分!!無料オプションも大好評。リーズナブルな価格で、AV女優や他店舗ランカー・未経験素人と遊べちゃう、あなた好みの女の子がきっと見つかるお店!

 

【店員さん】

明るく優しい受付の対応で、気持ち良く利用することができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・若いギャル系の女性を求める方

・初々しさの残る女性を求める方

・引き締まったスタイルを求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・丁寧なおもてなしを求める方

・女性に積極的に責められたい方

・女性の激しく感じている姿を求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:性欲盛んなSS級素人

プレイ時間:90分

プレイ総額:30,000円

内訳:90分コース30,000円+交通費0円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

・利用方法(対面するまで)

デリバリーヘルス店の為、女性と対面するまで電話のみのやりとりです。今回は新宿のホテルに入り、電話をして女性を呼びました。

・女性についての補足

【性格:明るい ーーー★ーおしとやか】

【素人感:素人★----プロ】

【ルックス:可愛ー★ーーー綺麗】

【メイク:薄--★--濃】

【肌色:薄ー★ーーー濃】

【体形:細 ー★ーーー 太】

女性の当日の服装は白や淡い色でキラキラが目立つ服装で可愛らしい服装でした。髪型はストレートのロングヘアで、綺麗に手入れがされており、髪の長い女性が好きな方はマッチ度が上がりそうです。

性格は恥ずかしがり屋で、部屋の電気を暗くしたり、見つめあった際に照れ笑いをしてしまう所に初さを感じられました。慣れてくると、緊張が解けて会話も楽しむことができました。性格面では、思ったことは隠さずはっきりと言える素直な女性でした。

【HP写真信頼度:★★★★☆】

口元が少し隠れておりましたが、HPのままの雰囲気の女性で画像の過度な加工修正もなく、写真の信頼度は高いと思われます。


<対面からシャワータイムまで>

玄関のドアを開け、女性から挨拶を頂き、そのままソファでトークタイム。少し緊張している様子で、「どうしよう」と、心の声が聞こえて来そうな雰囲気でしたので優しくリードして少し打ち解けてから、恥ずかしさを和らげるために部屋を暗くし、お互い洋服を2人で脱がし合い、シャワーへと向かいました。


<Dキス★★★★☆(3.6)>

激しさ:優-★---激 時間:短---★-長

シャワー後は2人でベッドに入り、プレイスタート。ベッドに入り横になりますが、緊張から目を合わせられない様子でしたので、こちらから優しくリードしてキス。目を瞑りじっとしつつも、こちらの口の動きにしっかりと同調してくれ、こちらが舌を出すと、同じく舌を少し出して絡めてくれました。


<女性の受け★★★☆☆(3.0)>

濡れ具合:乾----★濡  感度・声:優★----激

そのままの流れで女性を責めます。全身敏感で、少し触れるだけも体が反応し、女性の下半身に手が伸びる頃には溢れる様な量の愛液が漏れていました。特に乳首と指入れの際の反応が良く責める際のポイントとなりそうです。声や仕草は控えめで吐息が漏れるような声と、指入れの際にこちらのもう一方の手をぎゅっと握ってくる仕草が印象的でした。


<女性の責め★★★☆☆(3.0)>

フェラチオ

ストローク:遅-★---速  浅--★--深

タイミングをみて、責めを交代して頂きました。フェラチオが始まると、すぐにストローク開始。ストロークは優しい速さで一定のリズムと圧でのストローク。時折手コキも交えてくれます。それほど目立った特徴のあるフェラチオではありませんでしたが、スピードや圧が程よく、一切休まずストロークを続けてくれるので、興奮度は時間と共に段々と上がり、満足度は高かったです。

しかし、今回全身リップや、女性からのキスがなかったのは少し残念でしたが、フェラチオのテクニックが高く、玉舐めや乳首の責めなど、バリエーションが増えれば満足度は一気に上がると思われます。


<69・素股からフィニッシュまで★★★★☆(3.7)>

その後69をし、お互いに興奮度を更に高めてから、ラストは素股をお願いしました。今回は正常位の素股と騎乗位の素股をプレイ。素股は基本的にはこちらがリードする場面が多かったですが、ローション要らずのヌルヌルと、弾力のある引き締まった肌の適度な圧で興奮度は高まりました。女性の方も優しく吐息の漏れる様な声が徐々に大きくなり、その点でも興奮度が高まりました。合間に手コキやフェラチオを挟みつつ、ラストは素股でお腹の上にフィニッシュでした。


<プレイ後>

プレイ後はお互いの後処理をして、残りの時間はベッドで過ごしました。残り時間が少ないながら2回戦をどうするか聞いてくれたり、キスやハグなどのスキンシップも有り、残りの時間を無駄なく過ごす事ができました。アラームが鳴った後は一緒にシャワーを浴び、お互い着替えてホテルを出ました。最後はホテルの外で手を振っていただき、お別れでした。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3701
水科 誠

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO