【千葉・栄町】やみつきエステ千葉栄町店小林みゆ【81点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

やみつきエステ千葉栄町店:小林みゆ【81点】

小林みゆ (33)

T 155 ・B 100 ( I )・W 59 ・H 98

2024/02/05(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数81

  • 0
  • --

重力に逆らった張りのある乳房とたっぷりのオイルで狂喜乱舞!

【概要】

本日は千葉・栄町エリアにある「やみつきエステ千葉栄町店」の小林みゆさんを調査いたしました。

重力に逆らったハリのある天然の乳房と笑顔が素敵なみゆさん。前職の健全店で磨かれたマッサージのテクニックはさすがの一言。たっぷりのオイルと小さな身体をフルに使った施術は、まさに頭のてっぺんからつま先まで、とことん癒していただけます。元モーニング娘の安倍なつみさんに似ており、元気印という言葉がよく似合う雰囲気で、癒しだけではなく元気まで提供できるエステティシャンといえます。濃厚密着に特化したお店のコンセプトを忠実に体現した施術技術と価格帯を踏まえてCP値は81とさせていただきます。

 

 

【小林みゆさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

元モーニング娘の安倍なつみさんに似ており、小動物系のかわいらしいルックスです。見た目はプロフィール+2.3歳といった感じはしますが、笑顔じゃない時間帯がなかったのではというほどに常にニコニコしており素敵でした。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T155 ・100(I)・59・98

密着に特化したサービスに向いているむちむちとしたスタイルで、そのハリのある乳房にまず目を奪われがちですが、大きなまん丸としたお尻も魅力的です。本人も気にするほどお肌は弱めで、やや乾燥気味かつ少々荒れ気味でした。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

決まりきった流れではなくお客様の好みや疲れ具合で柔軟に進めていく接客はホスピタリティの塊です。エステティシャンと客という距離感から、だんだんと恋人のような距離感へと縮めていくような接客もGOODでした。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

性感マッサージだけでなく、頭皮マッサージやデコルテ、肩甲骨、ふくらはぎ等すべてのマッサージにおいて技術が光ります。触覚だけでなく視覚でも楽しませてくれる技術には脱帽です。

 

 

【やみつきエステ千葉栄町店について】

人気エステ店グループの千葉エリア店。密着がコンセプトとなっており、”濃厚密着重視”を掲げている。また、エステ店でありながらグループ初の「店舗型」である点も注目。

 

【店員さん】

やわらかい応対で好感が持てました

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・とことん攻めつくしてもらいたい方

・元気をもらいたい方

・恋人気分を味わいたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーが好みの方

・軟乳を好まれる方

・会話をせずマッサージに集中したい方

 

 

○プレイデータ

お名前:小林みゆ

プレイ時間:90分

プレイ総額:27,000円

内訳:やみつきコース90分29,000円-新人割2,000円=27,000円(入会金&写真指名料無料)(店舗型なのでホテル代無し)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

待合室でカウンセリングシートを記入しながら、3分程度待っていると番号が呼ばれ、カーテンの向こうに両者が立った状態で店員さんがカーテンを開けてご対面です。店舗型ならではの醍醐味だと思います。「はじめまして、みゆです」とあいさつを交わし、女の子たちのお部屋がある2階までは手を繋いで上がります。女の子のお部屋がずらっと並んでいる廊下を歩いていき「こちらです」とみゆさんの部屋に案内され入室します。カウンセリングシートを読みながら、プレイの流れをご相談。その後、ベッドに腰かけた状態でフルアシストでの脱衣です。お部屋にはシャワーはなく、共通のシャワールームがいくつかあるので、女の子からお店側に連絡したうえで、お互いにタオル姿の状態でシャワールームへと手をつないで移動します。


<洗体>

しっかりとお湯の温度を確かめ、軽く手にかけ「これくらいでいい?熱くない?」と気遣いがありました。ボディソープを丁寧にモコモコに泡立て、首からデコルテのあたりにたっぷりと泡を乗せて洗体開始です。手と乳房を上手に使いながら洗い進めていき、乳首は特に重点的に攻め洗ってくださいます。後ろを向き壁に手をつくように指示があり、股下からぐっと腕を伸ばして乳首、そして背中側からバックハグの状態での乳首攻めにいきなりの大興奮です。そのままの姿勢で玉袋、アナル周りも丁寧に洗ってくれます。正面に戻り、ぱんぱんになった愚息に喜びながら笑顔で手コキをしてくれ、最高潮に達しそうな絶妙なタイミングで止め、洗い流してフルサポートでのタオルドライ。タオルを巻きお部屋へと手をつないで戻ります。


<性感マッサージ>

シャワーでぱんぱんになっていた愚息を気にかけ、2回戦のお声がけをしてくださるみゆさん。調子的にも2回戦できそうな旨を伝えると、いきなり仰向けからのスタートです。頭側に回り、顔にタオルをかけた状態でのヘッドマッサージから始まります。タオルを顔にかけてしまっているので、悲しいことに下乳を拝むことはできませんが力の入れ具合、指先の動かし方まで絶妙で、通常のマッサージ店でも指名をお願いしたいくらい上手でした。タオルをとり、馬乗りの状態となったところで、身体にたっぷりのオイルを塗布し、上腕骨大結節、大胸筋、デコルテを掌底に体重を乗せてぐっともみほぐしていきます。そして、そのまま乳首です。私が感じていることに楽しくなったのか、乳首をとにかく指とリップそしてみゆさん自身の乳房で攻めまくります。すでにシャワールームで感度が高まった愚息はすぐにパンパンになったので、みゆさんは馬乗りになり、背中側に愚息がくる形で素股の体勢をセット。そのままむっちりとしたお尻とやわらかいみゆさんの手に挟まれ刺激されます。手の力の加減がまた絶妙で吸われているような感覚を覚える不思議な素股でした。興奮も絶頂に達し、果てそうな旨を伝えると動きが速くなり、1度目のフィニッシュです。ティッシュで拭きあげてもらい、ホッとひと息をついたのもつかの間、うつ伏せになるように指示があります。


<通常マッサージ>

腰背中全体にこぼれそうなほどたっぷりの温めたオイルをこれでもかと塗布。首から頭の根の部分を丁寧に丁寧に痛気持ちいい力加減で丁寧にもみほぐします。その後は肩、肩甲骨周り、広背筋まで思わず「あっ」と声が出るポイントを上手にマッサージしてくれます。掌底を使ってぐーっと圧をかけて揉み流したと思いきや、痛みに耐えたご褒美かのように乳房でぬるんぬるんと刺激し「気持ちいい?」といたずらっ子な雰囲気できいてくるみゆさん。脚側に移動して足裏、ふくらはぎと痛気持ちいい絶妙なマッサージからの鼠径部リンパという王道の流れです。鼠径部では指先だけでなく、前腕をひじのあたりまで広範囲に使いながらの施術で、しっかり刺激が入ります。「かえるさんしちゃおっか」とかわいく耳元でささやき、かえる足になると、玉袋への丁寧な回春マッサージ。お尻に乳房を押し当て滑りながら玉袋を引っ張られ、揉みほぐし、そして手コキ、乳首いじりと複数点攻めに興奮は高ぶります。


<フィニッシュ>

再び仰向けになるようご指示があり、仰向けになると今度は後ろ向きで私に馬乗りになります。またたっぷりのオイルを身体に補充すると、身体を密着させた状態でぐーっとお尻を私の鼻が当たりそうなところの顔すれすれまで近付けて勢いを付けてから、すーっと身体を滑らせ、乳房で身体を擦り流します。何度も何度も顔の目の前にお尻が近付いたり遠ざかったりするその姿と愚息への刺激に耐えるので精いっぱいで、壁の一点を見つめていると「あ!いま違うとこ見てたでしょ!ちゃんとお尻見てて」とかわいい一言。身体を反転させ添い寝のスタイルにてフィニッシュ体勢です。オイルまみれになった乳首を舐め回し、手コキでテンポよくねっとりと刺激します。果てそうな旨をお伝えすると時計を見ながら「あと2分耐えて」と言いながらペースダウン。焦らしながらやわらかいストロークで耐えつつ、タイマーが鳴ったタイミングで「いかせてください」と懇願し、2度目のフィニッシュ。タイマーのあともシャワーまでの間、前腕部、手のひらをマッサージしてくれる優しさがあり、すっかり恋人気分です。 シャワーを浴び、服を着て、お見送り。お見送りの際もハグをして、耳元で「またね」と囁かれ、ほんわかした気分で大満足のお別れでした。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:043-222-7432

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6604
鈴木光

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 千葉エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO