れおん(五反田痴女性感フェチ倶楽部)の2021年02月のヒメログ

2021年02月

01 02 03 1件 04 05 06
07 08 1件 09 6件 10 3件 11 6件 12 6件 13
14 1件 15 3件 16 1件 17 2件 18 1件 19 2件 20 1件
21 22 23 1件 24 25 3件 26 3件 27 3件
28

出勤情報

02/27 11:00-18:00
本日出勤中 11:00-18:00
03/01 11:00-18:00
03/02 -
03/03 11:00-18:00
03/04 11:00-18:00
03/05 -

気になるあの子の日記帳 ヒメログ

  • 2021-02-27 21:32:40

    ?いつもは遅漏くん?

    今日は会いに来てくれてありがとうお部屋に入るなり鏡に向かって座っていてん??コレは?もしや?究極の変態ボーヤかも?とれおんの変態レーダーがピコンと動き出したんだーお店に電話してる時からじーっと見つめながら乳首をコリコリ声を出さずに我慢してる君が愛おしくてたまりませんでした!いつもは遅漏でプレイでもイカないことも結構あるとのこと早速れおんの必殺技誰にも教えてない洗体プレイからスタートほら?もうこんなに?ベッドに移動してから数分でもーーーーーうダメーーーイキそーーーーーー笑たったの3点責めだけでヤバかったの??うふふ可愛いいんだからもっといじめてあげないとねまだ30分しかたってないのに何度イキそうですって言ったのかな?最初に言ってた俺、遅漏なんすよね!が、れおんには僕ちん早漏なんでちゅに聞き間違えたかと思ったよーそれから30分。。。焦らされて焦らされまくって僕ちゃんのアソコはギンギン早く解放されて絶頂迎えたかったんだよね?思いっきり射精したかったよね?うんうん。思いっきり出してごらんと言った瞬間に大きな声とともに大爆発でしたねれおんはとっても嬉しかったよこんなに気持ち良いプレイ初めてですって言ってくれてめっちゃ喜んでもらえて良かったなーってこちらこそ楽しませてくれてありがとうね!また会いたいなー近いうちに遊ぼうねー本当にありがとういつもありがとうございます今年のれおん特別イベント去年、大好評だったイベントにちょっとプラスして今年は開催しますね◆◆お知らせ◆◆2021年れおん特別イベントご予約のお客様のみご新規様会員様本指名様全てのお客様対象です90分コースからOKですイベントしまーす☆題名☆「ドライ&気絶するまで10分間」延長10分無料サービス90分コースからOK貴方もれおんスペシャルしてみない?気絶する程気持ちイイれおんのテクニックちんち〇?アナ〇?チク〇?他にもあるよね?もっと感じさせてあげちゃうねご予約のお電話にて「れおんのイベント」でご予約お願いします!れおんのTwitterID@reongotanda5フォローしてくれたら嬉しいなれおん

    続きを読む

  • 2021-02-27 19:50:15

    ?ノーハンドさま?

    今日は会いに来てくれてありがとう早くからのご予約嬉しかったです!数年前にご利用して以来で久しぶりに痴女はどうだったかなと来て下さってヤル気まんまんでした!!いつもとは違う洗体からでアプローチの仕方も全て違うドキドキするーってずっと言ってたお顔を見てたら我慢出来なくなっちゃいましたよ初めてのお尻も初体験で全然痛くないっ!入ったのさえ分からなかったのに前立腺をピンポイントで優しくタッチしたらギョェーー何コレ気持ちいいってアソコをビンビンにして言ってくれました。覚えてる??笑何もかもが新鮮で全部気持ちいいっていっぱい褒めてくれて嬉しい限りです。少しだけハプニングもねー!ね?ドキドキするでしょ?笑ハプニングは本当にドキドキです。終わってからも身体を起こすのが一苦労するくらいお疲れになってましたが今はお家でゆっくりされてますか?きっと今日は爆睡だね!!また来てもいい?っていってくれたのが1番嬉しくて泣きそうでした!そうやって言ってくれるだけでもっと気持ち良くさせてあげたいって心の底から思います。是非また遊びに来てくださいね!待ってますよーいつもありがとうございます今年のれおん特別イベント去年、大好評だったイベントにちょっとプラスして今年は開催しますね◆◆お知らせ◆◆2021年れおん特別イベントご予約のお客様のみご新規様会員様本指名様全てのお客様対象です90分コースからOKですイベントしまーす☆題名☆「ドライ&気絶するまで10分間」延長10分無料サービス90分コースからOK貴方もれおんスペシャルしてみない?気絶する程気持ちイイれおんのテクニックちんち〇?アナ〇?チク〇?他にもあるよね?もっと感じさせてあげちゃうねご予約のお電話にて「れおんのイベント」でご予約お願いします!れおんのTwitterID@reongotanda5フォローしてくれたら嬉しいなれおん

    続きを読む

  • 2021-02-27 18:47:57

    ?来月の?

    3月のスケジュールです。1日月曜日11時〜18時2日火曜日お休み3日水曜日11時〜18時4日木曜日11時〜18時5日金曜日お休み6日土曜日11時〜18時7日日曜日11時〜18時明日が2月ラスト日です良かったら是非いらして下さいねいつもありがとうございます今年のれおん特別イベント去年、大好評だったイベントにちょっとプラスして今年は開催しますね◆◆お知らせ◆◆2021年れおん特別イベントご予約のお客様のみご新規様会員様本指名様全てのお客様対象です90分コースからOKですイベントしまーす☆題名☆「ドライ&気絶するまで10分間」延長10分無料サービス90分コースからOK貴方もれおんスペシャルしてみない?気絶する程気持ちイイれおんのテクニックちんち〇?アナ〇?チク〇?他にもあるよね?もっと感じさせてあげちゃうねご予約のお電話にて「れおんのイベント」でご予約お願いします!れおんのTwitterID@reongotanda5フォローしてくれたら嬉しいなれおん

    続きを読む

  • 2021-02-26 20:53:58

    今週の出勤予定

    今週1週間の出勤予定です。02/26(金) 11:00 - 18:0002/27(土) 11:00 - 18:0002/28(日) 11:00 - 18:0003/01(月) - 03/02(火) - 03/03(水) - 03/04(木) - 遊びに来てね♪

    続きを読む